代表ブログ

2015年3月19日 木曜日

10度目!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日に引き続き、雨が続きますね~。


午後から四日市に10度目の出張です。


何しに行くかって??


レセプトが返戻されてきた原因調査です。


大事な仕事ですね。



 この様な動きが出来るのも、スタッフのお蔭!!


感謝してます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

疲れた!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 9度目の出張も無事に終わりました。


今回のホテルは、最上階で景色も良かったですよ~~~。


こんな感じ!!


   


 羽田空港で前日に一緒に飲んだ社長とバッタリ会ったり


世間の狭さ??縁の深さを感じました。



 夕方帰って来て、そのまま南庄院にヘルプ!!


流石に疲れますね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

9度目!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 全国的に暖かくなるみたいですね。



今日は、今年に入って9度目の出張です。



平均すると毎週の様に、何処かに行ってます。



いつも思うのは、現地の天候が解りずらいので



服装に悩みます。


今日の東京は、どうかな??


では行って来ます。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月16日 月曜日

2度目の面接!!

 
 今日は、先日の土曜日に見学に来ていた新卒の方の2度目の面接でした。


私は、お互いが納得出来るまで何度も面接をします。


その時に決まってやる事が有るんですが??


極秘なので教えれませんが・・・・・・。


良い出会いが有れば良いな~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

失敗した~~。  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、良い天気でしたね~~。


本当は、知り合いと釣船でシーバスに行く予定だったんですが??


前日の天気予報が雨だったのと・・・・・・。


釣り船に連絡すると、ジギングだけであまり面白くないと言われた事と


午後は、ほとんど連れてないって事で中止に!!



 こんな天気良くなるんだったら行ってれば良かったかも??


もう少ししたら、シーズン到来ですね。


楽しみだな~~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております