代表ブログ

2015年3月14日 土曜日

卒業式&謝恩会!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、福岡天神医療リハビリ専門学校の卒業式でした。


今回で10期目の卒業です。


考えたらそんなに送り出したんだな~~~。







 謝恩会も近くのホテルで行われて、


各団体から表彰された卒業生も満面の笑み!!





 3次会の様子!!




 どんな業界人に成るんだろう??


ここからがスタートですね。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

連チャン!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日も、昨日に引き続き面接兼見学でした。


流石に連チャンは疲れますが・・・・・・・。


新たな仲間が出来る様に頑張ります。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

面接? 見学?  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、福岡・鹿児島から1名ずつ面接兼見学に来ていました。


毎回面接の時に2~3時間は喋る様にしてます。


喫茶店と移動中に喋り倒しました。


国家試験の自己採点を終え、


就職活動が活発になると思います。



 良き出会いがある事を期待してます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

今年度最後!!  博多区 交通事故 整骨院




 今日で今年度の授業も無事に終わりました。


今日は、国家試験も終わったのに


3年生の休講なっていた授業!!


完璧な消化試合の様な感じでしたね。


数名しか来てなかったので内容は内緒ですが特別授業をしました。



 長かった一年も無事に終わり


4月から13年目に突入です。


どんな出会いが有るかな~~~。


取り敢えず、ちょっと休憩ですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月 8日 日曜日

就職説明会!!  博多区 交通事故 整骨院




 一日良い天気で行楽日和でしたね。


私は、西村・田上先生と「 こころ医療福祉専門学校 」へ就職説明会に行って来ました。


自分で言うのもなんですが??


決して人相が良い方ではないので・・・・・・・。


ブースに座る事も無く、説明も二人に任せて!!


屋上へ行ったり。


屋上からの景色です。




往復運転して、付き添い状態ですね!!



帰りに大村湾SAで田上先生に撮ってもらいました。


良い出会いが有れば良いなぁ~~~~。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております