代表ブログ

2015年4月13日 月曜日

お知らせ!!  博多区 整骨院 交通事故

 
 週初めなのに、雨って嫌ですね~~~。


お知らせですが


雑餉隈院は、本日4/13から月・水・金曜のみの受付と成ります。


ご迷惑をお掛けしますが、


お間違えの無い様にお願い致します。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月12日 日曜日

久間さんお疲れ様でした。  博多区 整骨院 交通事故

 
 昨日付で雑餉隈院の受付、久間さんが退社し


約2年間の勤務でしたが、本当に頑張ってくれました。


お疲れ様でした!!


それで、亀崎先生と合同で送別会。


多くのスタッフが集まり盛大でしたよ~~~。





 二次会はカラオケ!!


こんな感じ!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

中学の担任と・・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院




 先日、中学の時の担任が飲みたいって事で


数名が集まり、飲みに行って来ました。


先生は、当時から生徒である私達をあだ名で呼んでいたんで


現在もあだ名で!!


なので、ちょっと年が離れた友達状態。


当時の馬鹿話で盛り上がりましたよ~~~。


こんなメンバーで飲むのも楽しいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

世間って狭い!!  博多区 交通事故 整骨院


 昨日、新年度に入り初めて学校に行ったら??


新任の先生が居て、


よくよく話を聞くと、東京の仲が良い先生の後輩でした。


他にも共通の知り合いが多くてビックリ!!


世間って狭いですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月 9日 木曜日

初授業!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、小春日和で良い天気ですね~~~。


昨日・今日で入学式が行われているみたいです。


私も今年度初の授業が今日あります。


どんな新1年生が入って来てるかな??


学校を卒業しても付き合いのある生徒も居るわけですから・・・・・・。


これもある意味、出会いですね。


楽しく一日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております