代表ブログ

2015年4月 8日 水曜日

昇給試験!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 にこにこでは、毎月25日までに各院の責任者のチェックを合格すると


代表である私の昇給試験を受ける事が出来ます。


合格すると翌月から能力給がアップするシステムです。



 今日、筑前院の豊田先生が受けましたが


あとちょいってとこでしたが、次回合格するでしょう!!


1月に入社した豊田先生の意欲を感じました。


これからが楽しみですね~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

諸手続き!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、肌寒いですね~~~。


新年度に入り、退社・入社の入れ替わりで社会保険などの手続きで


バタバタしてます。


先ほど年金事務所に行って来ましたが


まあまあ混んでました。


 
 あとは雇用保険の手続きが残っていますが


またこれが面倒なんですよね。


明日も頑張って行って来ます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

毎年恒例!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 新年度に成り、5名の新入社員が入社してきていますが


恒例の研修が始まってます。


毎年の事ですが、


今年も競争が激化しそうな感じが・・・・・・・・。


こればっかりは努力しかないので頑張ってデビューしてもらいたいですね!!


がんばれー!!


ちなみに雑餉隈院の橋本先生の練習風景です。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月 5日 日曜日

13度目の出張!!  博多区 交通事故 整骨院




 4/3.4.5と四日市まで出張に行って来ました。


レセの審査に行ってるんですが・・・・・・・。


会員が増えているのか??


段々ハードに成っている様な気がする。


また来月かな~~~~??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年4月 4日 土曜日

出張の楽しみ!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 出張の楽しみって言えばご当地グルメでしょ!!


今回は、以前も行った事あるんですが・・・・・・


食べログで検索しても上位だったので再び行って来ました。


天丼美味しかったですよ~~~。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております