代表ブログ

2015年6月20日 土曜日

21回目!!   博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日から四日市出張でした。


今回は会員の返戻調査!!

 
 
 最近は理不尽な返戻が多すぎのような・・・・・・・?


例えば、初検時の症状を詳しく説明して下さいとか??


そんなの有り得ないでしょ?


どんどん保険請求もチェックが厳しく成ってますね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

寿命かな??  博多区 交通事故 整骨院

 
 常に院内では、サンダルを履いてますが


このサンダルは、確か6年前に笹原メンバー(志摩・高橋・木原先生)から


誕生日プレゼントとして貰ったものです!!


6年以上履き続けていても、何とも無いって凄いですよね~~~。


しかし・・・・・・・。


最近になって異常を発見??






 こんな感じに成ってます。


そろそろ寿命かな??


完璧に壊れるまで大切に履きます。



PS、午後から21度目の出張です。


良い週末を過ごして下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月18日 木曜日

紫陽花!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 あんまり雨が降りませんが、どんよりした日々が続いてますね!!


この時期って言えば、紫陽花!!


通勤途中に綺麗に咲いてるのを発見し撮ってみました。





紫陽花って土の成分によっても色が変わるし・・・・・。


色んな種類があるみたいですね!!


体調管理に気を付けて


今日も一日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

大移動!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 
 昨日は、よく動いたなぁ~~~。
 
 
午前中、給料明細を渡しに
 
 
日の出院→郵便局→笹原院→雑餉隈院にて来週以降のスケジュール作成
 
 
→銀行→筑前院→銀行→南庄院にてスタッフチェック
 
 
ここまでは毎週の事ですが??



 東京の知り合いがPM15:15着の便で来福するので


バタバタ空港に移動しPM16:00合流!!


そこから熊本の整骨院へ移動(笑)



 
 
 岩上先生からイタ飯と寿司屋の2軒に連れて行ってもらい、


普通ここで泊まって終わりって思うでしょ??



 ここから福岡に舞い戻り、PM11:00着!!


何しに?って思うでしょう??
 
 
東京の連れがどうしても、この店のこれが食べたいと・・・・・・・。









 本当にお互いこの一品しか食べてませんよ~~~。


はい!!


またまた移動(笑)


弟のオープンしたばかりの「 笑助 」へ顔出しに!!



 
 
 賑わっていましたが、もうお腹いっぱいで


ビールのみ!!


大移動の一日でした。





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月16日 火曜日

チーズフォンデュ焼き鳥 笑助オープン!!  春日市

 
 いよいよ四男、祥裕(しょうすけ)の店「チーズフォンデュ焼き鳥 笑助」がオープンしました。


私も遅い時間に顔を出しましたが・・・・・・。


友人や知り合いが多く来店してて賑わってました。








 
あえて苦言は呈せず、頑張って欲しいですね~~~。


頑張れよ!!



 PS、親父は、大衆食堂から学生寮

長男は、歯科医


次男(私)は、整骨院


三男、ラーメン屋


四男、居酒屋?


親子全員自営業って、やっぱり蛙の子は蛙なんですかね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております