代表ブログ

2015年7月26日 日曜日

祝!! 会長就任!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨日は、(社)福岡市鍼灸師会の会長に就任した古賀先生の就任祝!!


身内だけでしたが、福岡のそうそうたるメンバーが集まっていて


その末席に呼ばれただけでも、本当に有難いです!!


古賀先生の影響は大きいでしょう。


今後の鍼灸師会の動きが楽しみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

始めました!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 4月中旬より、土曜日は休診していましたが
 
 
本日から土曜は、以前と同様に診療を始めました。


AM9:00~PM14;00までの受付時間と成っていますので


宜しくお願い致します。
 
 
 
 尚、日の出院にて


かっさの体験キャンペーンも行っています。


現在、PM13;00~14:00のみが空いているらしいので


気になる方は、お急ぎ下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

あり得ん!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 実技の講師として、13年目に成りますが


年々・・・・・・・。


昨日も有り得ない事が!!


13年やっていて初めての経験。


ここで書きたいですが控えときます。


聞きたい方は、直接私に聞いて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月23日 木曜日

実技試験開始!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 朝方、結構降っていたのに晴れましたね~~~。
 
 
気温も上がりそうなので、熱中症には気を付けましょう!!




先週より2年生は、実技試験に突入していますが


本日より2週間、1年生も試験なので・・・・・。



 午後から、90分4コマの授業が全て実技試験と成ってます。


集中力を切らさない様に頑張ります(笑)


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月22日 水曜日

居酒屋 笑助   春日市 交通事故 整骨院

 
 毎日毎日、雨が続きますね~~~。


ブログのネタが無いので


先日、弟の店 「 笑助 」で撮った焼き鳥でもアップします。


普通の焼き鳥の3倍はあるでしょ!!


この皮で確か??


¥300だったかな??
 
 
他にもバラのビックサイズも有りますよ。






 このシソ巻きも美味しいですよ~~~。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております