代表ブログ

2015年7月19日 日曜日

かっさキャンペーン!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 7/18 7/25 8/1 と限定で
 
 
日の出院内にあるスリールにて、かっさキャンペーンを行っています。


昨日は、お陰様で予約された方が多く良かったです。
 
 
まだ、7/25と8/1が残ってます。


是非、この機会に体験してみて下さい。


スリール内は、こんな感じですよ。




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月18日 土曜日

ぼうず!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 仕事が終わって


原田先生と糸島の方へ夜釣りに行って来ました。


久し振りの陸っぱりだったので・・・・・・・。


ワクワクしながら仕掛けを投入。


全く気配無し!!


最初に原田先生がメバルを釣っただけで


久々ボウズをくらいました!!(釣り用語で一匹も釣れないって事)


良い気分転換に成ったけど、


次回はリベンジします(笑)

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月17日 金曜日

開院!! つばき鍼灸整骨院  交通事故 整骨院

 
 
 福岡は、台風の影響もほとんどなく良かったですね!!
 
 

さて、今日は昼休みに嬉しい来客が・・・・・・。


教員として11年間を共にした前原先生が来院。



 
 
 お題にも上がっている様に


7/23、大牟田にて「 つばき鍼灸整骨院 」を開院する為に挨拶へ!!
 
 

 
 
 
 数年前と違って


整骨院開業も、かなり厳しい状況に成って来ているので・・・・・・。


頑張ってもらいたいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

こんな物が・・・・。   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 先日、筑前院に行った時にこんな物が??


何だろうと・・・・・・?


スタッフに聞いてみると、
 
 
スイッチを押して振り回すと、蚊やハエが当たると電流が流れるらしい??
 
 
威力を試してみたくて


自分の手に恐る恐る当ててみると
 
 
バチッって!!


ドーンとした感じでかなりの威力。


その場に居た田上先生の腕にも・・・・・・・。


またバチッと音と光が!!
 
 
ハエや蚊をやると焦げ臭いらしいですよ~~~。


便利と思いますが結構危ないですよね!!
 
  
 
 PS、台風動向も気になりますね~~。


今日も一日頑張りましょう。
  

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

『風伝説 第二章 ~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~』

 
 
 湘南乃風の全国ツアーが、


6/27のZEPP SAPPOROから始まってます。


それに伴い各地のトレーナーチームも良いステージが出来る様に頑張ってます。



当院も九州担当なので、8/1・2のマリンメッセ福岡に帯同します。


あと大分と宮崎もありますね!!
 
 
楽しみ~~~。



 7/17・18と名古屋の日本ガイシホール・・・・・・。


台風どうなるのかな~~??
 
 
無事に開催出来ると良いですね。
 
 
 
 3/28に熊本で行なわれたライブの様子でも載せときますね。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております