代表ブログ

2015年7月14日 火曜日

少しずつ・・・・。   春日市 交通事故 整骨院

 
 一気に夏が来たって感じですね!!



さて、高血圧が発覚して数ヶ月が経ちますが


6月は、13日もノンアルの日を作り、喫煙も控えているので


少しづつ効果が出て来てるようです。


先日、急に出張日数が延び、薬を飲むことが出来なかったんですが


見て下さい。


良い感じでしょ!!
 
 
今度の血液検査で、肝臓の数値が楽しみです。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

お知らせ!!  博多区 整骨院 交通事故

 
 にこにこ整骨院雑餉隈は、


諸事情により4/13から月・水・金のみの診療でした。


7/25(土)から・・・・・・・・。


毎週土曜日も診療する事になりました。



なので7/25以降、


月・水・金は、AM9:00~PM12:30 PM14:30~20:00


土と月・水・金の祝日は、AM9:00~PM14:00の受付となりますので


お間違えの無い様にお願い致します。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

23回目の出張!!  博多区 交通事故 整骨院




 昨日、今日と23度目の出張へ行って来ました。


人生2度目のここへ!!





 
 
 
 今回は、知り合いの整骨院の会合に参加し


そのあと、ラジオ関西局長やエステの女社長


あと2名の社長の計5名で、楽しい時間を過ごす事が出来て良かった!!



この縁を大切にし・・・・・。


今後の展開が楽しみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

筑前院6周年!!  交通事故 整骨院

 
 昨日、今日と筑前院にて6周年キャンペーンを実施しています。


本日は、土曜日なので受付時間は、AM9;00~PM14:00までとなっていますので・・・・・・・。


お間違えの無い様にお願い致します。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

今シーズン初!!  春日市 交通事故 整骨院


 いきなり真夏日って感じですね~~~。


水分補給はしっかりしましょう。

 

 
 先日、今年初のスイカを食べました!!


てか、毎年1回位しか食べてないかも??


久々で美味しかったですよ~~。


皆さんは、どの果物が好きですか??


私は、これって無いけど・・・・ぶどうかな?


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております