代表ブログ

2015年7月 9日 木曜日

お知らせ!!  春日市 かっさ 整骨院

 
 7/18・25 8/1と日の出院にて、かっさのお試しキャンペーンを行います。


興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。


ちなみに完全予約制です。
 
 
 
事前予約は筑前院にて行いますので宜しくお願いします。

TEL 0946-42-1008 担当 岩﨑





- MENU -
【かっさ】
*両腕     20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*両ひざ下 20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*背中   20分 \3,000  
- 60%OFF →  ¥1,200
【フェイス】
*小顔マッサージ 30分 \4,000  
( カウンセリング10分 + 施術20分 )
- 60%OFF → ¥1,500
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000  
( カウンセリング10分 + 施術30分 )
- 60%OFF → ¥3,000



かっさ(刮痧)とは・・・
「刮(かつ)」という字には削るという意味があり、
「痧(さ)」は滞って動かなくなった血液を示しています。つまり、かっさは「肌をこすることで滞っている血液を
刺激し、滞りをなくす」療法です。

かっさは、専用のプレートを使って不調を感じる部分を刺激していきます。刺激によって肌の表面に血液の毒
(滞り)を浮き上がらせると同時に、血流やリンパの流れを促進させ、老廃物をスムーズに排出することができるのです。

リンパの流れがよくなることで、むくみの解消、リフトアップにつながります。また新陳代謝が促進されるので、肌の生まれ変わりが促され、くすみやシミの改善も期待できます。また、目に見えない効果としても、冷え性の改善、風邪の予防といった効果が期待できます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

福岡名物??  雑餉隈駅徒歩1分 交通事故 整骨院

 
 福岡名物の食べ物と言えば、明太子・ラーメン・水炊き・もつ鍋・あまおう・ひよこ饅頭などが



代表的と思います。


その他は、焼き鳥・一口餃子・胡麻サバ・筑前煮・おきゅうとなどなど・・・・??


あとは、鮮魚ですかねぁ~~~。


 
 先日、東京から知り合いが来ていましたが
 
 
時間も無かったので観光もせず、名物?を食べに・・・・・・??


結局鮮魚を食べに行きました。


イカの活き造りは、佐賀の呼子が有名ですが


福岡でも、全然食べれますよ。


これで¥1000ですから、呼子に行くより良いですよね??
 
 

 
 
 
 私的には、胡麻サバと豚足を食べてもらいたいかな??




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

三泊四日!!   春日市 交通事故 整骨院

 
7/4・5 静岡


7/5・6四日市の予定が・・・・・・。


急きょ変更、四日市にもう一泊する事に!!


今回の移動に移動は半端なく疲れた~~。



  
 
 
 普段は飛行機での移動ですが


今回の帰りは、広島の先生も一緒だったので


またもや新幹線!!
 
 
博多ー名古屋 3時間20分


ふーって感じでしょ。


一日お疲れ様でした。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

22回目の出張!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 7/4・5と静岡へ行った帰り、名古屋で途中下車し


そのまま四日市へ22度目の出張でした。
 
  
最近、四日市で良く行くラーメン屋の味噌ラーメン!!
 
 
何故か?


嵌ってます。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

親孝行!!




 
 両親が、どうしても静岡のお寺に行きたいって事で・・・・・・・。


親孝行と思い、土日で行って来ました。


のぞみで博多ー新大阪→ひかりで静岡→こだま新富士


5時間の道のり。


まあまあ大変でしたが、兄弟全員いたので何とか大丈夫!!


親が年老いた事を実感しました。
 
 
あと何回、こんな事が出来るんだろう??
 
 
今を大事に頑張ります。









投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております