代表ブログ

2015年9月20日 日曜日

1年振り??  春日市 交通事故 整骨院

 
 セブンイレブンにて、久し振りに見つけました。
 
 
1年前に販売されてて、すぐに中止になった味噌ラーメン!!
 
 
美味しかったのに何故なんだろう??
 
 
早速購入。
 
 
意図的にラーメンを避けているので・・・・・・。
 
 
美味しいですよ。
 
 
写メ、温め過ぎて汚れてしまいましたがこんな感じです。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月19日 土曜日

秋らしく!!

 
 飲み事が多く


居酒屋のメニューも秋らしくなって来ました。
 
 
やっぱりこの時期は秋刀魚でしょ!!
 
 
最近行ったお店に栗のコロッケが・・・・・。


美味しそうでしょ。





このナスも美味しかったですよ。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

写メ選手権!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 東京へ行った際、AMI小林代表と
 
 
どっちが美味しそうに撮れるか??


AMI本部長の正導先生も含めて、
 
 
急遽、写メ選手権!!
 
 
正導先生のは、下手過ぎて載せてません笑
 
 
 
 
 AMI小林代表作
 
 

 
 
 私の・・・・。



 
 
 撮り方によって全然違いますよね~~~~。
 
 
皆さんは、どっちが美味しそうに見えますか??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

初体験!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 知り合いでキックボクシングジムを、


経営している先生が東京に居て
 
 
先日、事務所に顔出した時!!
 
 
テーブルに見たこと無いものが・・・・・・・??
 
 
ボクシングをやる時のバンテージで初めて見ました。
 
 
これをやるとどうなるんやろ??
 
 
初めて巻いてもらいました。
 
 
テープだけじゃなく包帯も使うんですね。
 
 
拳がカチッとなり、床を殴っても全然痛くない。
 
 
こんなのして殴り合いって想像したらビックリです。
 
 
良い経験でした。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

総会!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 今回は、衆議院議員会館まで
 
 
写メでも分かる様に
 

「 民主党柔道整復師の業務を考える議員連盟 」の総会に出席して来ました。
 
 
全国柔道整復師連合会・民主党議員・厚労省の三つ巴!!
 
 
今回は、民主党の先生方もめっちゃ頑張ってて
 
 
厚労省側が押されまくってました。


 
 この様な総会が行わてる事を、もっと他の柔道整復師も知るべきです。
 
 
地道なフロント活動ですが大事な事です。
 
 
「 棚から牡丹餅 」じゃダメです。

 
 私が会長を務めるホープ接骨師会の顧問 中井先生も来られてました。
 
 
中井先生が会議室に入って来られただけで
 
 
一瞬で空気が変わる存在感って凄いですよ~~~。





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております