代表ブログ

2015年9月11日 金曜日

ここからバタバタ・・・・・??  春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、久し振りに良い天気ですね~~~。
 

 
 
昨日、担当科目の筆記試験が終わり
 
 
生徒は結果を待つだけですが、私は全員分の採点が・・・・・。
 
 
実技分もいれると倍!!
 
 
来週は、出張などで予定ビッシリ。
 
 
今日の仕事の合間に少しずつ!!
 
 
今日も一日頑張りましょう。
 
 
 
 ちなみに問題は漏れない様に伏せてますよ(笑)
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

週休2.5休?  春日市 交通事故 整骨院

 
 当院では、完全週休二日制を行っていますが
 
 
普通の社会では、月~金曜まで朝から夜まで働き
 
 
土日が休みの週休二日制ですよね!!
 
 
 
 にこにこでは、月~金曜までのどこかを休みにすると
 
 
土曜日は、下手したら15時過ぎに終わるのです??
 
 
これって週休二日制じゃなく、週休2.5日制ですよね?
 
 
月にすると10休に換算出来ます。
 
 
その休みを作る為に2Wに一度シフトを作成してます。
 
 
まぁまぁ大変ですが仕事なので・・・・・。
 
 
先ほど完成しました。
 
 
毎週木曜は、私にとって魔の木曜日!!
 
 
皆さんもお互いに一日頑張りましょう。
 
 
今日は今日しか有りませんよ~~~笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月 9日 水曜日

陣中見舞い!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、9/7に独立開院した「 かなで整骨院 」に行って来ました。
 


 
 
新規立ち上げって、やる気がみなぎって雰囲気的に良いですね!!
 
 
 
倉吉先生おめでとう!
 
 
あえて苦言を呈せず、温かく見守って行こうっかな??
 
 

 
 

 院内も使いやすそうで・・・・・・・。
 
 
お祝いの花も沢山届いてましたよ~~~。
 
 

  


  
 
 
 
 帰りに1年半前に独立した永田先生の「 はぴねす接骨院 」にも顔を出して来ました。
  
 

 
 
 
 裏にトレーニングルームが新たに出来てました。
 
 
新しいスタッフも2名入っていて頑張ってましたよ!!
 
 
にこにこスタッフも独立した先生に負けないように日々頑張りましょう。



 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

病院巡り!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 
 
先日、耳鼻科に行ってレントゲンを撮ってもらったところ


 「 レントゲンでは異常は有りません。 」っと言われ??
 
 
痛みの原因を探るべく脳神経外科に行ってMRIを撮ってもらいました。
 

副鼻腔は、上顎洞 前頭洞 蒒骨洞 蝶形骨洞ってのがあり
 
 
私の場合、前頭洞に白い影が・・・・・・。
 
 
原因が分かって良かった!!
 
 

 
 
 
 脳外科の帰り、ついでに血圧の薬を貰いに板付の方の内科へ!!


内科でMRIの画像を見せると
 
 
 「 高田さん、随分粘膜が肥厚してますね~~~。
 
 
        ひょっとしてイビキ凄くないですか?? 」
 
 
  「 無呼吸症候群は、かなり血圧にも関係しているので


               耳鼻科で相談してみて下さい 」って言われ
 
 
 今度は耳鼻科へ!!
 
 
取りあえず耳鼻科の治療に専念します。
 
 
 
 朝から3つの病院を巡り、PM12:00には全て終わるって良いペースですよね?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年9月 7日 月曜日

嬉しい来客!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、4月末に退社した許斐先生から連絡があり
 
 
「 代表、明日挨拶に行かしてもらって良いですか?」っと
 
 
何で?って聞くと
 
 
「 退職して、ちゃんと挨拶行けてないので 」


嬉しい事を言ってくれますね~~~。
 
 
じゃあついでに昼ご飯も一緒に!!
 
 
許斐先生のリクエストでここへ。






 
 
 退職しても顔を出してくれる関係って良い。
 
 
私が求めている理想の形!!
  
 

 
 
現在、許斐先生はスポーツトレーナーとして頑張っています。
 
 
今度何かコラボ出来たら良いなぁ~~~。
 
 
甘党の許斐先生から、お土産も!!


昼休みの短い時間でしたが有意義な時間をありがとう。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております