代表ブログ

2015年10月21日 水曜日

周りに感謝!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日の昼頃、雑餉隈院にて事務仕事していると電話が鳴り出ると・・・・・・・


「 今何してる?? 今日は学校?? 」って聞かれ
 
 
「 いや違いますよ~~。 事務仕事してます。 」と返事すると
 
 
「 じゃあ急なんやけど、これから東京に来れる?? 」と
 
 
 あまりにも急だったので、一度電話を切り
 
 
スケジュールを確認しスタッフ数名を変更すると可能だったので
 
 
無理に変更してもらい東京へ行って来ました。
 
 
PM12:00頃連絡が有り、
 
 
PM18;00過ぎには、東京駅付近に居ましたもんね!!
 
 
フットワーク軽く動けるのも、スタッフの対応次第です。
 
 
本当に感謝してます。
 
 
いつもありがとう!!
 
 

PS、しかし急な動きの時、ANAはめっちゃ高いですね?
 
 
通常料金 ANA   ¥40000以上

    スカイマーク ¥19900って、全然違うでしょ?
 
 



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月20日 火曜日

ケータリング!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 『風伝説 第二章 ~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~』の大分公演へ向かってる時
 
 
「 大分の名物って何?? 」
 
 
「 ケータリングって何が出るんやろ?? 」
 
 
大分なので・・・・・・??
 
 
唐揚げ? 関サバ・アジ? とり天?
 
 
いろいろ想像した結果、用意されてたケータリングは、こんな感じでした。
 
 
美味しく頂きましたよ!!


昼ご飯
 
 

 
 
 
 夜ご飯
 
 

 
 
 ライブが終わったのがPM10;25頃・・・・・。
 
 
そこからケアに入り、楽屋を出た時には日付も変わっていて!!
 
 
自宅に着いらAM2:00。
 
 
ケータリングって重要ですよね!!
 
 



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

体幹トレーニングセミナー!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、あさひ・ホープ接骨師会主催の合同セミナーが行われました。
 
 
にこにこから独立した永田・松本先生も参加して
 
 
みんな一生懸命やってました。
 
 

 
 
 セミナーをやっていて毎回思う事は、
 
 
何故?勤務している時から参加しないのか?
 
 
上記の二人も勤務している時は、全くこの様なセミナーに参加して居ませんでした。
 
 
独立してやっと気付くのかな??
 
 
勤務柔整師も参加して居ますが・・・・・・。
 
 
勤務している院が参加しているからの参加??
 
 
独立してからじゃ遅いんです、もっと早く気付いてもらいたい。
 
 
 
 今回凄いなぁ~~って思ったのは、柔整の免許を取得し
 
 
すぐに鍼灸の資格を取る為に学校に行っている先生でした。
 
 
しかも広島からの参加!!
 
 
ただ働いてるだけじゃ技術的にも人間的にも成長しませんよ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月18日 日曜日

昼・夜連チャン!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は贅沢な日でした。
 
 
ブログでもアップした様に昼ご飯をM社長にウナギをご馳走になり!!
 
 
夜は、昼も一緒だった東京のI社長と
 
 
セミナー講師役として来福していたM先生と良く行く寿司屋さんへ。
 
 
そこで昼のウナギの話をしていると大将が白焼きを・・・・・。
 
 

 
 
 昼・夜連チャンで甲乙付け難い美味しさ!!
  
どんどん食べ物が美味しくなる季節ですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月17日 土曜日

初めて行って来た。

 
 前のブログでもランチを何処にするか悩んでたんですが・・・・・・??

 
結局 「 吉塚うなぎ 」へ初めて行って来ました。
 
 
PM12:00前に行ったら、10名位待っていたんですが
 
 
そんなに待たずに入れましたよ~~~。
 
 
12時過ぎると3倍位の人が待っていました。
 
 

 
 
 行ってみて知りましたが、創業明治9年!!
 
 
もう150年以上も続いてるって凄いですね。
 
 
白焼き・卯巻き・うな丼を食べたんですが
 





 
 
 このうな丼は、他の店では完璧にうな重ですね(笑)
 
 
ここのうな重は、ご飯と鰻が別々なんですよ。
 
 
味もめっちゃ美味しかった~~~。
 
 
M社長、ご馳走様でした。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております