代表ブログ

2015年11月25日 水曜日

部屋探しに!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 長女の行く大学が決まったので
 
 
長女と二人で部屋探しに行って来ました。
 
 
大学内に不動産屋のデスクがあるために
 
 
大学にも初めて行って見ましたがデカイし綺麗!!
 
 
写メは、1/2~1/3しか写ってないかも??
 
 
私は、18歳から柔整業界に入ったので大学を経験していません。
 
 
ある意味羨ましいです・・・・・・。
 

長女は、ここから新たな人生の岐路が始まるんですね??
 
 

 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月24日 火曜日

えぇ~~~~。  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨夜、風呂上がった直後に携帯が鳴り・・・・・。
 
 
 「 今何しよう?? 
 
 
      迎えに行くけん、これからご飯行かん? 」っと三男の弟と知り合いが・・・。
 
 
 
大急ぎで髪を乾かして、車に乗り
 
 
 「 どこに行くと~~~? 」
 
 

 「 大宰府の方・・・・・・ 」
 
 
結局着いたとこがここ!!
 
 

 
 
有り得んでしょ、風呂入ったばっかりなのに・・・・・・。
 
 

 
  
 結局風呂上がり3時間後に再び入りましたよ。
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月23日 月曜日

千秋楽パーティー!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 芝田山部屋千秋楽パーティーに行って来ました。
 
 
一年が経つって早いですね~~~。
 
 
九州場所は、7名の力士が勝ち越したので
 
 
部屋としては、良い場所に成ったのでは??
 
 

 
 
 二次会は、弟の店「 笑助 」で
 
 

 
 
 
 来年は、今以上に昇進して戻って来てもらいたいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月22日 日曜日

はやっ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昼前にインターフォンが鳴り出ると
 
 
何やら?郵便物が・・・・・・・?
 
 
受け取ると、昨日合格発表があったばかりなのに・・・・・・・。
 
 
合格通知と入学書類等が届きました。
 
 
めっちゃ早いですよね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月21日 土曜日

ドキドキ!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、長女の合格発表の日!!
 
 
朝からドキドキしてPCへ向かいました。
 
 
受験番号やら何やら登録して、いざ・・・・・・・・・。
 
 
見事合格でした。
 

喜びと共にホッとしました。
 
 
 
 しかし、3ヶ月程度の受験勉強しかやってないのに
 
 
競争率4倍を合格するなんて、
 
 
我が子ながら凄いなぁ~~~って思いました。
 
 
とりあえずおめでとう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております