代表ブログ

2015年11月11日 水曜日

仮面舞踏会 ~もしもあなたが #ヤッチャイタイ なら〜㏌ Zepp福岡

 11/8(日)Zepp福岡にて 
  
  
MINMIさんの全国ツアー「 仮面舞踏会 ~もしもあなたが  #ヤッチャイタイ  なら〜 」が行われました。
 
 
今回は、優花・橋本・三宅先生とLIVEトレーナーとして参戦してきました。
 
 
楽屋入りしてすぐの風景!!
 
 




 
 

 
 
 MINMIさんも前日名古屋公演が終わった直後でしたが
 
 
各地各会場でのトレーナーのおかげでしょうが、
 
 
体調不良の部位も少なく、会場前にはベストな状態に!!
 
 

 
 
LIVEも相変わらず盛り上がっていましたよ~~~。
 
 
ツアーも残り2公演!!
 
 
怪我無く、無事に終われる事を願ってます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

42時間振り??  春日市 交通事故 整骨院

 
 ブログでアップした様に、日曜の夜から体調を崩しています。
 
 
水分補給は出来るんですが??
 
 
食欲が出ず、昨日はおでんの大根を食べただけで・・・・・・・。
 
 
 
 今日は、雑餉隈院で事務仕事をしていて
 
 
あまり食欲無かったですが、無理してでも食べようと思い
 
 
42時間振りにまともに食事をしました。
 
 
こんな時は、うどんでしょ!!
 
 
 「 彦ちゃんうどん 」で美味しく頂きましたが
 
 
食後にガスが溜まったかのようにお腹が張るって何なんでしょ??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

胃腸炎??   博多区 交通事故 整骨院

 
 土曜日の夜に高熱を出し治まっていたんですが・・・・・。
 
 
日曜は、復活しLIVEトレーナーへ行き、何事も無く就寝!!
 
 
朝方4時頃、違和感にて目覚める。
 
 
以降は、トイレとお友達状態に・・・・・・・。
 
 
お腹を下して、最低でも1時間に3回以上??
 
 
そのまま出勤しても、症状は変わらずPM18:00頃まで続きました。
 
 
 
 こんなに下したのは人生初めての経験。
 
 
個人的な判断ですが「 嘔吐下痢症 」って半端なく辛いですね。
 
 
皆さんもこれからの時期、手洗いうがいに心掛けましょう!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月 8日 日曜日

熱が・・・・?? 春日市 交通事故 

 
昨夜、帰宅してゴロゴロしてると、何やら寒気が??
 
 
雨で身体が冷えたと思い、風呂に入っても治まらず
 
 
体温を計って見ると??
 
 

 
 
 まさかの高熱で最終的に39.4℃まで出てしまいました。
 
 
こんなとこで熱を出してる場合じゃない!!
 
 
何故なら、翌日はMINMIさんの全国ツアー「 仮面舞踏会 」がZepp福岡で行われます。
 
 
翌日に備えて早目の就寝。
 
 
翌朝、熱を計って見ると
 
 

 
 
 良い感じでしょ!!
 
 
病は気から!!
 
 
気合いでどうにか成るもんですね。
 
 
しかし熱が出ただけで何も症状が無いって、なんなんやろ??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年11月 6日 金曜日

思い違い!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日、南庄院の古城・橋本・三宅先生と初めてランチに行って来ました。
 
 
以前から「 山賊鍋 」って屋号と思ってて、
 
 
HPで姪浜店を調べると全く出てきません・・・・・?
 
 
そしたら「 さんぞくや 」で出て来て、全くの別会社だったんですね。
 
 
 
「 さんぞくや 」 の姪浜店

 

 
 
「 山賊鍋 」の田川本店
 

 
 
 ねっ!! 
 
 
勘違いしてもしょうがないくらい似てるでしょ。
 
 
 
 「 山賊鍋 」には行った事ないので・・・・・・。
 
 
「 さんぞくや 」は、リーズナブルでメニューも豊富で良かったですよ。
 
 

 
 
 私は、チキン南蛮定食¥820
 
 

 
 
 ご飯お代わり自由って良いですよね。

 
皆、お代わり大盛り一杯完食する中
 
 
古城先生は、大盛り2杯食べてました。
 
 
橋本先生??
 
 
次は、本気モードで挑戦してもらいますので
 
 
覚悟してお願いします笑
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております