代表ブログ

2015年12月24日 木曜日

まめサンタ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 笹原院も片付けをして
 
へとへとで帰ると・・・・・・・。
 
我が家のまめ太がサンタに!!
 
癒されるでしょ。
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

打撲!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日、笹原院の後片付けをしてる時に・・・・・。
 
何故か?

ガラスのぶ厚いテーブル板が有り運んでいると
 
ツルッと・・・・。
 
足の上を直撃。
 
 
 今も腫れてて、触るとズキズキ。
 
大掃除の時期なので、みなさんも気をつけましょう!!
 
 
 因みに冷やす時は湿布じゃダメですよ~~~。
 
氷か? アイスノンの様なもので10~15分冷やして下さい。
 
それ以上は凍傷に成りやすくなるんで・・・・・・。
 
何回も冷やす時は、1時間置きにお願いします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

初体験!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 要らない物をまとめて捨てるために
 
ゴミ処理場に行って来ました。

可燃物と不燃物は、場所も違いますが
 
規模が大きくてビックリしました。
 
こんな感じで、
 
10kg ¥140なのでまとめて捨てる時は良いですね。





 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

出張帰りに!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 帰りの便の時間が、丁度夕日が綺麗な時間帯でした。
 
私は、右側に座っていたので
 
あまり綺麗って感じじゃ無かったですが・・・・・。
 
左側は、一面オレンジ色で凄かったですよ!
 
あらっ??
 
写メが上手く貼れません。




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年12月20日 日曜日

36回目!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 今日の36回目の出張は三重の鳥羽でした。
 
いや~~~~めっちゃ遠い!!



 
 
 AM7:00に自宅を出て→空港8;00発→中部国際空港9:10着→名鉄にて名古屋
 
→近鉄にて鳥羽11:48着→タクシーにてホテル12;10着
 
 
 既に会議が始まってて終わったのが17:00頃

長時間の移動と会議でかなり疲れました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております