代表ブログ

2016年1月21日 木曜日

実技試験開始!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 2月に入ると期末試験が始まります。
 
その前に実技試験があるんですが
 
その実技試験が本日より始まります。
 
 
 生徒数が減っているために
 
以前ほどの大変さでは無いと思いますが・・・・・・・・。
 
 
 気合い入れて試験管を頑張って来ます。
 
さて??
 
今日はどんな感じかな??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年1月20日 水曜日

血圧に??  春日市 交通事故 整骨院

 
 高血圧が発覚して以來
 
タバコも12mlから1mlに変え、カップヌードルも控え
 
なるべく気を付ける様にしていますが・・・・・・??
 
 
 上は大分下がってきたんですが??

なかなか下が100前後下がりません。
 
この状態って、車で言うと常にアイドリングが高い状態。
 
血管にかかる負担も大きくなりますよね?
 
 
 先日、病院に行って鼻炎?副鼻腔炎?の事を話してたんですが
 
無呼吸症候群もかなり血圧に関係してるみたいで
 
無呼吸症候群だけを診てるDrも居るらしいです。
 
 
 そこで毎朝、鼻づまり状態なので
 
試しに鼻づまりを改善する薬を飲む事に
 
効果が出るのに2週間程度かかるらしいです。
 
 
 今日から飲み始めたので
 
どんな感じになるか?? 楽しみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

13周年!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 本日と明日、日の出院にて13周年キャンペーンを行っています。
 
来院された方には、1/30まで使用できる
 
保険外の無料券を・・・・・・・・。
 
 
 
 開院当初、先生1名・受付1名
 
私も月・水・金の午前中だけ、私と受付だけでした。
 
何も考えず突っ走ってたなぁ~~~~。
 

 
 考えると、今は恵まれてるな??
 
以前を思い出して気合い入れ直そう!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年1月18日 月曜日

サイン入りCD!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 雑餉隈院のBGMの曲を追加する為に
 
色々なCDをかき集めていると・・・・・・。
 
サイン入りCDを、ただ持っているだけじゃ勿体ないので
 
院内に飾ってみました。
 
 
 ONE OK ROCKさん!!
 

 
 
 湘南乃風さん!!
 

 
 
 MINMIさん!!
 
 

 
 
 友達の岡幸二郎さん!!
 
 

 
 
 
 こんな感じで飾っています。
 
是非見に来てください。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

今年に入って・・・・・!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 今年の1/3から、毎日やっている事があります。
 
これです!!
 

 
 
 以前からやっていたんですが
 
12月は完璧にサボってたんで
 
筋力ってすぐに落ちますね!!
 
立って出来てたのに・・・・・・・。
 
 
 今は無理せず、毎日15回を1セットやってます。
 
ブログにもあげたので、
 
やり遂げます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております