代表ブログ

2016年3月13日 日曜日

初運転!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 長女が車の免許を取得したので
 
練習に付き合って来ました。
 
教習車と違って違和感があったみたいですが
 
1時間程度のドライブ!!
 
 
 乗っている間は、常にサイドブレーキを握ってる状態。
 
でも上々でしたよ。
 
こんな事が出来るのも、あと1週間ですね!!
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年3月12日 土曜日

なに桜?? 春日市 交通事故 整骨院

 
 もうそろそろ桜の時期ですね??
 
雑餉隈院へ向かう途中に咲いてるのは
 
桜なんだろうか??
 
これって桜ですよね?



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

一緒に卒業!!  春日市 交通事故 整骨院

 各地で色々な卒業式が行われていますが
 
今日は、私が講師をしている学校の卒業式です。
 
 
 卒業式には出席しませんが、その後の謝恩会に出席します。
 
13年間ってあっという間だった。
 
考えると6・3・3の12年より永いんですもんね!!
 
 
 でも13年間の間に、一度も体調を崩して休講にした事が無いって
 
ある意味凄いでしょ!!
 
 
 謝恩会については次回アップしたいと思います。
 
では一緒に卒業してきます笑
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

平安飯店  雑餉隈 整骨院 交通事故

 
 雑餉隈院の正面に「 平安飯店 」って広東料理のお店が有り
 
毎日ランチをやってて
 
先日、醤油ラーメン+卵半チャーハンセットをやっていたので
 
行ってみました。
 

 
 
久し振りの醤油ラーメン
 
 
鶏がらスープで美味しかったですよ!!
 
 
これで確か? ¥700だったと思います。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

中西先生頑張った!!  春日市 整骨院 交通事故

 
 遅れましたが??
 
中西先生が私のチェックを合格しました。
 
この喜んでる姿を見て下さい笑
 

 何度もトライしその度に挫折したが

諦める事無く努力した結果の喜びですね!! 
 
 

 
 
 中西先生おめでとう!!
 
これからがスタートです。
 
一致団結し頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております