代表ブログ

2016年6月14日 火曜日

禁煙中!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 先週の6/9に退院し
 
その日の煙草を最後に6/10から禁煙してます。
 
今日で5日目。
 
とりあえず何も頼らずに自力で禁煙しようと思ってます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

今日から復活!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 退院した翌日から現場には出ていましたが
 
手首の腫れが引かずに治療には入ってませんでした。
 
手首が90度の状態でつけないって不憫ですよ~~~。
 
 
 6/8 PM15:40 カテーテル直後
 

 

 
 6/10 退院した夕方。
 

 

 
 
 6/12 PM12:30頃
 
 

 
 
 6/12 PM20:30頃
 
何か?どんどん痛々しく成ってる様な気がします。
 

 
 
 
 まだ完璧には、90度で手を衝く事は出来ませんが
 
今日から治療にも復帰してますよ~~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月12日 日曜日

最近のまめ太!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 凄い寝相でしょ。
 
完璧に無防備状態。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月11日 土曜日

誕生パーティ―!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨夜は、知り合いのN社長の誕生パーティーに呼ばれて行って来ました。
 
前日まで入院してたのにって思う方も居ると思いますが
 
倒れて搬送されたわけでは無いので大丈夫なんです(笑)
 
 
 パーティーには、色んな業種の方々が来られており
 
異業種交流会状態!!
 
同業も良いですが?
 
たまには異業種も良いですね。
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

退院しました。  春日市 交通事故 整骨院

 
 検査入院してましたが・・・・・・・??
 
昨日無事に退院する事が出来ました。
 

めっちゃ大変だったし、
 
カテーテルが腕でダメだった時に備えて、鼠径部から下を剃毛されるし・・・・・・・。
 
ツルツル状態!!
 

 

 
しかしカテーテルを軽視し過ぎた。
 
検査じゃない!
 
まさに手術ですね。
 
造影剤を入れた瞬間、胸から右上肢にかけて焼けるような感覚が??
 
その後に前腕に急激な痛み?重み?
 
原因は、血管が傷ついての内出血。
 
手首がパンパン状態に。
 

 
 
 カテーテルの結果は、狭窄無し。
 
痙攣性の誘発剤にも反応無し。
 
誘発剤には、2割の人が反応しないらしいので
 
禁煙を宣告され終了!!
 
 
 ちょい消化不良的な結果でしたが、
 
とりあえず禁煙に努めます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております