代表ブログ

2016年9月15日 木曜日

釣れるんですね~~~。   室見駅近く 整骨院 駐車場

 先日マリノアに行った時に
 
こんな場面に遭遇しました。
 


何が起きてるのか?
 
聞いてみると 「 ビルフィッシュトーナメント 」が土、日曜で行われていたらしく
 
釣り上げた魚を現場で回収して検量してるとこでした。
 
5匹は有りましたかね~~~~。
 
こんなに多くのカジキマグロを目の前で見るのは初めてでビックリ!!
 
こんなのが釣れたら楽しいを通り超えて
 
めっちゃキツイだろうな??
 
 
 ちなみに下の写メのカジキは、160㎏超えらしいです。
 







投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月14日 水曜日

酷い腰痛!!   春日市 31号線沿い 整骨院 交通事故 

 
 8/25から腰痛が始まり、
 
未だに完治せず悩まされてます。
 
昨日は筑前院勤務だったので、原田先生に鍼をやってもらいました。
 
鍼は、髪の毛位の太さで直径0.16mm程度。
 
全然痛くないですよ~~~。
 
因みに当院では、何本使用しても一律¥2000で施術してます。
 
気になる方は、スタッフまで!!
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

トレーナー!!   井尻 雑餉隈 南福岡 駅近く 交通事故 整骨院

 
 9/18、海の中道にてトライアスロンフェスタが行われます。
 
当院も2001年からトレーナーとして参加し
 
近年では、参加者の1/3 約250名ほどケアしてます。
 
今回のスタッフパスも届きました。
 
今年は、どんな大会に成るんだろう??
 
楽しみです。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月12日 月曜日

職場体験!!   福岡市 姪浜 駐車場 整骨院 交通事故

 
 南庄院の後藤先生がブログアップしてましたが
 
 
先週の木・金と南庄院で職場体験が有りました。
 
たまたま木曜って事で私も・・・・・・。
 
 
 
 まず最初の2時間位は、整骨院の事を知ってもらおうと
 
柔道整復師? 鍼灸師? あん摩マッサージ指圧師?の違いや
 
トレーナーに成る為には、などなど・・・・・・。
 
ついでに東洋医学?西洋医学?なども。
 
その間に鍼や灸を体験してもらったり。
 
 
 今後の何かしらに影響してくれたら良いなぁ~~~って思い話をしました。
 
礼儀正しく、気が利く中学生の三人。
 
今後どうなるんだろう??
 

 
 
 当院にも小学生・高校生から通院していた患者さんが
 
スタッフと成り、独立もしました。
 
人生分かりませんよね??
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月11日 日曜日

誰と飲むか?    県道31号線沿い 交通事故 整骨院 駐車場

 
 最近1ヶ月に1回程度
 
土曜日の仕事後に集まり、試行錯誤で色んなものをみんなで考えてます。
 
 
昨日は終わった後に久しぶりに飲みに!!
 
「 十德や 」で今年二回目の秋刀魚を・・・・・。
 
いやぁあああああ 美味しかったです。

 
   
 

 
 
 楽しい一時は、まだまだ続きが
 
「 十德や 」を出て
 
二軒目は、「 道場破り 」へ。
 

 
 
 ここでは定番の豚足・鳥皮・辛し豆腐を
 
辛し豆腐は、プレーンと納豆入りを同時に!!
 

 
 
 やっぱり何を食べるか?じゃなくて
 
誰と食べるか?ですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております