代表ブログ

2016年9月10日 土曜日

最近嵌ってる?   春日市 交通事故 徳洲会病院近く 整骨院 駐車場

 
 最近、嵌ってるものが・・・・・・??
 
これです!!
 
 

 
 
 セブイレブンの照り焼きチキンバーガー!!
 
 
以前、販売されてて
 
販売されてないなぁ~~~って思っていたら
 
最近復活したみたいです。
 
 
 これがめっちゃ美味しいんですよ~~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

禁煙3ヶ月経った!!  県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院 駐車場

 
 このブログを色んな方々が見られてるみたいで
 
会う方々に色々な事を聞かれる事が有ります・・・・・・・。
 
最近の体調などなど??
 
 
 そこで今日は、6/10から禁煙を始めたので
 
3ヶ月が経ち、明日から4ヶ月目に突入です。
 
 
 昨日も内科で採血をしたので結果が楽しみです。
 
因みに今日の血圧は、こんな感じでしたよ~~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月 8日 木曜日

2度目!!  姪浜 整骨院 交通事故 駐車場

 
 木曜日は、朝から南庄院勤務の日ですが・・・・・・。
 
 
今日は、名古屋で会議があるので
 
 
午前中であがって空港へ!!
 
 
空港に着く直前にメールが??
 
 
空港の駐車場で開いてみると・・・・・・・・・?
 
 
予約した便が欠航に成ってます。
 
 
次の便だと間に合わないし、新幹線でも??
 
 
結局、会議を欠席する事に。
 
 
今回で欠航になったのは2回目だなぁ~~~~。
  

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月 7日 水曜日

たまには・・・・・・?  朝倉 386沿い 交通事故 整骨院

 
 たまに仕事終わり、無性に甘いものが食べたくなったりしませんか?
 
昨日は、筑前勤務でセブンが
 
すぐ近くにあるので仕事終わりに立ち寄り
 
ついつい買ってしまいました。
 

 

 
 
このアイスは初めて食べましたが
 
結構甘かったなぁ~~。
 
 
 ちゃんと清水・原田先生の分も買いましたよ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

日々成長!!     国道386沿い 整骨院 交通事故 駐車場

 
 今日は、仕事後に筑前院の原田先生の技術チェックを行いました。
 
幾度と無く挑戦し続けて、
 
ようやく私からの合格を勝ち取る事が出来ました。
 

 
 
 これから筑前院の新たな戦力として活躍してくれるでしょう??
 
今後の成長にも期待してます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております