代表ブログ

2016年10月19日 水曜日

鼻詰まりに鍼!!  春日市 交通事故 駐車場 徳洲会病院近く

 
 雑餉隈院に午後から出勤してみると・・・・・・??
 
中西先生が鼻をグズグズしていたので
 
鍼をしてみました。
 
全然痛くないですよ~~~~。
 
詳しくは、中西先生へ!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月18日 火曜日

やっちまったなぁ~~~。  386沿い 整骨院 交通事故 うちだラーメン

 
 今日は火曜日!!
 
最近火曜日は、午前日の出院・午後筑前院勤務。
 
恒例の様に坂本先生と移動しながら昼食ですが
 
最近意図的に麺類を止めてるんですが・・・・・・?
 
 
 先日坂本先生が食べそびれてたのと
 
岩本先生がブログでアップしていたので
 
ついつい「 うちだラーメン 」へ行ってしまった。
 
しかもガッツリのAセット ¥900!!
 
次からなるべく控えます笑
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月17日 月曜日

順調順調!!   春日市 交通事故 徳洲会病院そば 整骨院 駐車場

 
 血圧の薬が無くなったので
 
昼休みに病院へ・・・・・・・。
 
今朝薬を飲んでなかったけど、血圧を測ると
 
こんな感じでした。
 

 
 いい感じでしょ??
 
あとは血糖ですかね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月16日 日曜日

久しぶりに・・・・。   春日市 交通事故 整骨院 徳洲会病院そば

 
 昨日は、原田先生の誘いで田上先生も一緒に
 
糸島の方へアジの夜釣りに行って来ました。
 
現場に着いて海の様子を見てみると・・・・・。
 
足場から数センチしたまで海面が上がった状態!!
 
ここまで潮が上がったのは初めての事でした。
 
急いで仕掛けを作り投入!!
 
 

 
 
 エサ取りの河豚は、うじゃうじゃいるのに・・・・・・・??
 
最終的な釣果は、
 
私 3匹
 
田上先生 1匹
 
原田先生 坊主(0匹って意味です)
 
 
 大漁の方が良いですが??
 
良い気分転換に成りました。
 
今度は大勢で行きたいですね?

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月12日 水曜日

筑前 ちゃんぽん亭!!  交通事故 整骨院 スポーツトレーナー

 
 またまた筑前の「 お肉屋さんのちゃんぽん亭 」へ行って来ました。
 
屋号の通りちゃんぽんがメインでしょうが
 
入ると生姜焼き定食のメニューが・・・・・・・??
 
 

 
 
 しかも、看板にお肉屋さんと書いているので
 
前々から気になってて・・・・・・。
 
今回は生姜焼きを即注文してみました。
 
出て来た「 生姜焼き定食 」がこれです。
 

 
 お肉の下は、一袋分位のもやしがあり
 
かなりのボリュームでしたよ。
 
これで¥850って安いですよね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております