代表ブログ

2016年10月11日 火曜日

祝開院 ひかり鍼灸接骨院 独立開業 都城市!!

 
 南庄院の元管理者だった松本先生が
 
本日から、いよいよ事実上の独立開業です。
 
おめでとうございます!!

 
場所や詳細は、下の写メをご覧下さい。




 
 
 これから色々と大変でしょうが
 
頑張ってくれるでしょう??
 
院の外観も良い感じに出来上がってますね~~。
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月10日 月曜日

月曜日は・・・・??  雑餉隈駅近く 交通事故 整骨院

 
 月曜日は、雑餉隈院の周りの飲食店は店休日が多く??
 
しかも今日は祝日!!
 
ほとんどの店が休みでした。
 
そこに「 彦ちゃんうどん 」だけが営業してたので
 
久し振りに京島先生と行って来ました。
 
 
 行くと 「 先生ごめん!! うどん1玉しか残ってない~~ 」
 
 
京島先生は、長野の松本出身!!
 
 
即行で 「 一人は、蕎麦で大丈夫です!! 」
 
 
タイミング良く京島先生で良かったです(笑)
 
美味しく頂きました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 9日 日曜日

釣りポイント!!  春日市 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 世間は、3連休ですが
 
私は、日曜しか休みが無いので・・・・・・・・。
 
今日も原田先生や友人達と釣りに行って来ました。
 
 
 釣果は、ボチボチって感じ??
 
帰って来て博多近海の釣りポイントを調べてみました。
 

 
 
 色んなポイントが有るんですね?
 
これから良いシーズンに入るので
 
どなたか? 
 
一緒に釣り船で行きませんか?笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 8日 土曜日

福岡 アメリカズカップ

福岡でアメリカズカップ最終戦が
 
11/19,20に開催されます。
 
こんなチャンス滅多に無いし・・・・・・
 
日本チームも出場するので行ってみたいなぁ~~~。
 
 
HPで調べてみたら、この様に書いてました。
 


 
「アメリカズカップ」とは、
 
1851年にロンドン万博博覧会の記念行事として開催されたヨットレースに参加したアメリカチームが優勝カップを持ち帰ったことから始まるヨットクラブ対抗のレースで"世界最高峰の国際ヨットレース"といわれています。
 
 
参加チームは2年をかけて「アメリカズカップ」への挑戦権を得るための予選シリーズ「ルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ」を世界各国で戦い、
 
 
その後行われる「アメリカズカップ・チャレンジャーシリーズ」で挑戦チーム代表を選出。
 
 
前回大会優勝の防衛チームとの一騎打ちで世界最古と言われる優勝トロフィーを争います。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 7日 金曜日

禁煙4ヶ月経った!!  県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院 駐車場

 6/10から禁煙をしているので、そろそろ4ヶ月経ちますが・・・・・・。
 

医療機関にも頼らず、過度の禁断症状に悩まされる事も無く
 
 
順調に進んでます。
 
 
そこで喫煙率ってどう成ってるんだろうと調べてみると
 
全体で19.3%!!
 
思った以上に吸ってる人って少ないんですね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております