代表ブログ

2016年11月15日 火曜日

経営セミナー!!  博多区 春日市 交通事故 整骨院

 
 この前の日曜日は、接骨師会による経営セミナーが行われました。
 
九州の各方面から多くの先生が集まってて・・・・・・。
 
みんな勉強熱心でしょ??
 
何か1つでも為に成れば良いのではと思います。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

eyeronさんサブスリー!!  博多区 交通事故 整骨院

 先日ケアが終わった後に
 
マネージャーさんから
 
 「 本人(eyeronさん)も非常に良かったと申しておりました。
 
         サブスリー目指して頑張ります。eyeronが・・・・・・」って返事があったんですが
 
 
大会直後の写メが送られて来たのを見てビックリ!!
 
 
本当に3時間切ってます。
 
 
サブスリーってマラソンやってる人の目標ですもんね!!
 
eyeronさん凄いですね。
 
 
最後に「 マッサージのおかげです 」って言葉が添えてあり!!
 
岩本先生、トレーナー冥利に尽きますね。

 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月13日 日曜日

岩本先生頑張った!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日、湘南乃風のマネージャーと飲んでるとこに
 
ソナーポケットのマネージャーも合流!!
 
ソナーポケットさんとは、フェスなどで何回か会ってて
 
 「 何かケアする事が有れば、いつでも言って下さい 」って言ってたら
 
昨夜
 
 「 早速のお願いですが・・・・・・・。
 
   eyeronが福岡マラソンに出るので明日に備えてケアお願いしたいんですが?? 」って連絡が!!
 
 
その時、神戸へ出張していたので
 
代りに岩本先生に行ってもらう事に!!
 
 
 ケアが終わって連絡もらいましたが
 
eyeronさんが岩本先生と意気投合したらしく
 
凄く喜んでたそうです。
 
しまいには、「 岩ちゃん 」って呼ばれてたみたい笑
 
信頼を勝ち取るって凄い事ですよね!!
 
岩ちゃん、また機会が有ればヨロシクです。
 
 
 eyeronさんも良いタイムが出る事を期待してます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月12日 土曜日

神戸日帰り!!    博多区 交通事故 整骨院

今日は、ある協議会に出席する為に
 
神戸まで行って来ました。
 

 
 
 当初泊まりの予定でしたが・・・・・・・。
 
18:00過ぎには用事が終わったので
 
急遽日帰りに変更!!
 
12:00に博多を出て21:00過ぎには
 
戻って来たので、久し振りの弾丸出張!!
 
でもホテルより自宅で寝る方が良いですよね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月11日 金曜日

16

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております