代表ブログ

2016年12月17日 土曜日

年かな??   春日市 井尻 大橋 雑餉隈 県道31号線沿い 交通事故 整骨院 駐車場 LIVEトレーナー

 
 先日、京島先生と味噌ラーメンを食べに行った時の事です。
 

私は、その店での普通の味噌ラーメンを食べたんです。
 
こんな感じ!!
 
普通に美味しそうでしょ??
 

 
 
 美味しかったので完食!!
 
食べて戻ると・・・・・・・。
 
ムカムカして??
 
完璧に消化不良です。
 
以前から食べた後に動くと、気持ち悪く成る事が時々あったんですが??
 
どんどん年を感じますね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

ありがとうございます!!    博多区 春日市 朝倉筑前 姪浜 交通事故 整骨院

 
 本日12/15は、私の誕生日。
 

普段と変わらず南庄院に一日勤務。
 
 
勤務後にボーっとしてたら・・・・・・・。
 
 
南庄のスタッフからプレゼントを頂きました。
 
 
聞いたらスタッフ全員で出し合って買ってくれたそうです。
 
 
通勤用のバッグとネックウォーマー!!
 

 


 
 毎年ありがとうございます!!
 
大切に使わしてもらいます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

MINMIさん サイン!!  博多区 春日市 朝倉筑前町 姪浜 交通事故 整骨院

 
 今までMINMIさんのトレーナーとして
 
何度となくLIVEに参戦して来ましたが・・・・・・・・。
 
何故か一度だけしかサインをもらった事が無いのです笑
 
しかもCDに!!
 
 
 今回の福岡DROM LOGOS公演の時に
 
色紙に書いてもらいました。
 
しかも12/8ってMINMIさんのBIRTHDAY!!
 
その日に書いてもらうってある意味レアですよね??
 
院内に飾りますので、見て下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

クリスマス仕様!!   春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院 駐車場

 
 日の出院の入口には
 
クリスマス仕様の鉢植えが飾ってありますが・・・・・・。
 
患者さんの手作りなんですよ。
 
凄いでしょ??
 
 
 気持ちが嬉しいですね。
 
Iさん、いつも有難うございます!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月12日 月曜日

京風もつ鍋!!   博多区 春日市 姪浜 朝倉筑前町  交通事故 整骨院

 
 先日、東京からAMIグループの代表が来てて
 

ご飯のリクエストが「 もつ鍋 」で・・・・・・・。
 
 
大名辺りで待ち合わせだったので
 

ネットで検索!!
 

以前、清水先生もおススメしていた 「 越後屋 」が
 
 
今泉にあったので行って来ました。
 

 
 
 人気なんですね~~~。
 
平日のPM21:00過ぎてるのに、ほぼ満席状態!!
 
二人だったので何とか入れました笑
 
 
 早速、白みそのもつ鍋を注文。
 
本当は鷹の爪がニラの上にどっさり有るらしいですが
 
辛いのが苦手なので・・・・・・・。
 
でもめっちゃ美味しかったですよ!!
 
 
各店舗だけにしかない味のもつ鍋があるので
 
今後は全店舗のもつ鍋が食べたくなりました。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております