代表ブログ

2017年1月26日 木曜日

はみでたチキン!!   春日 雑餉隈 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 雑餉隈院の隣にセブンイレブンが出来て
 
セブンに立ち寄ろ事が多くなってますが
 
先日寄った時に、以前販売されてた「 はみでたチキンバーガー 」を発見。
 

 
 その日は、我慢して翌日の筑前院へ行った時に購入!!
 
早速食べてみると・・・・・??
 
以前は照り焼きだった様な??
 
包装を見ると「 マッシュルームソース 」?
 
でも美味しかったですよ。
 

 
 
 でもなんでセブンって美味しいなぁ~~~って思った商品が
 
すぐに販売停止?中止?になるんでしょうね??
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月25日 水曜日

彦ちゃんうどん!!   春日 雑餉隈 整骨院 交通事故

 
 最近、コンビニのサラダチキンに嵌ってますが
 
毎日となるとさすがに・・・・・・??
 
今日の昼は、早めに雑餉隈院へ行く用事があったので
 
久し振りに坂本先生と隣にある「 彦ちゃんうどん 」へ!!
 
 
 こんな寒い日にはピッタリですね。
 
坂本先生は、最近昼食は肉を食べる様にしているので
 
カツ丼セット。
 
私は、いつもの親子丼セットでしたが
 
今日は、うどん大盛り¥850で!!
 
 
美味しく頂きました(笑)
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月22日 日曜日

する事無し!!   春日市 雑餉隈 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

 
 先週の1/15は、急に大阪で会議と言われましたが
 
丁度センター試験の日!!
 
何があるかもわからないので、丁重にお断り。
 
 
 今日も本当にする事が無く・・・・。
 
一日ゴロゴロしてたら
 
ふっとあまり乗らない車を査定してもらおうと
 
車屋に行って来ました。
 
 
 行ってみて思った事は

所詮、車って消耗品?贅沢品?ってことですね!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月18日 水曜日

何派!!   春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 前回の続きで
 
「 餃子李 」は、店名の如く餃子が有名らしいので
 
3種類注文!!
 
 
 
焼き餃子。
 
ちょっと写メる向きが悪かったですね。
 
 

 
 
店の人気NO1水餃子
 

 
 
揚げ餃子。
 

 
 
 聞いた話で日本は、焼き餃子がメインですが
 
本場中国では、焼き餃子は存在すら無くて
 
水餃子がメインらしいですね??
 
 
焼き・水・揚げと全部食べましたが 
 
私的には、水餃子が一番美味しかったです。
 
 
皆さんは、何派ですか??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月17日 火曜日

餃子李!!  春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 先日、家族と原田先生と
 
この店に行って来ました。

 

 
 
 薬院の裏通りにあり場所も分かりずらいのに
 
かなり混んでたんで??
 
みんな良く知ってるんですね~~~。
 
 
 
 
働いてる人も、ほぼ中国の方みたい??
 

 
 そこで原田先生が自慢気に中国語で話しかけてたんですが
 
ほとんど通じて無かったんで笑笑
 
 

 
料理は、本格的?日本人的?で
 
美味しかったですよ!!
 
餃子は、次回にアップします。
 

 
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております