代表ブログ

2017年3月11日 土曜日

4度目の出張!!   春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院 駐車場

 
 今日は、今年4度目の日帰り出張でしたがきつかった~~~~。
 
前の日は、講師をしていた学校の謝恩会で
 
帰宅したのがAM12:00過ぎで
 
AM7:00発の便で東京へ。
 

 
 
PM18:00の便で帰って来たので
 
東京滞在時間9時間!!
 
 
 大変と思うでしょ??
 
泊まりより、ある意味楽なんですよ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

中学卒業式!!   春日 井尻 大野城 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

 
 今日は、末っ子の中学卒業式でした。
 
先日の長男の卒業式は極寒状態でしたが
 
中学は、まだ年数が経ってないのか??
 
そうでもなかったです。
 
しかし・・・・・・最近思うんですが?
 

 
 
 壇上に「 卒業証書授与式 」って書いてあるんですが
 
どう見ても??
 
自主性??
 
在校生が書いてるんですかね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年3月 7日 火曜日

コンビニ便利!!  春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 先日、バイクの自賠責保険の期限切れになる書類が届いてました。
 
バイク屋さんに連絡すると・・・・・。
 
 
 「 コンビニでも支払い出来ますよ~~~ 」とのことでした。
 
早速行ってみました。
 
手惑いましたが、何とか手続き終了!!
 
何でもコンビニで出来るんですね?
 
便利な世の中に成りましたね!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年3月 6日 月曜日

初の安全食堂!!   姪浜 小田部 南庄 交通事故 整骨院

 
 用事で前原方面へ行った帰りに
 
弟が今宿方面で有名な「 安全食堂 」へ行こうっと・・・・・・・。
 
初めて行って来ました。
 
 
平日の昼過ぎでも店内に行列が出来てました。
 

 
 
 弟はチャンポンも美味しいらしいと
 
チャンポンを注文しましたが、私はラーメンを注文!!
 

 
 
 私は、美味しかったですが
 
好みは十人十色なので・・・・・・・。
 
是非行ってみて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年3月 5日 日曜日

一人暮らしに!!   春日 井尻 大橋 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 4月から進学や就職で一人暮らしを始める方も多いと思います。
 
この時期になると・・・・・・。
 
売れ過ぎて品薄状態になるらしいです。
 
先日、ひいきにしてもらってる「 コジマ電気 」へ行って来ました。
 



 
TVって安く成りましたよね~~~~。
 
 
TV、冷蔵庫、炊飯器、レンジ、ブルーレイ、洗濯機、掃除機などなど・・・・・。


 
一人暮らしを始めるなら早めに、買いに行った方が良いですよ!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております