代表ブログ

2017年4月18日 火曜日

やっちまったな~~~。  春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
最近のブログでも言ってたのに・・・・・。
 
またまた麺類を食べてしまった。
 
 

 
雑餉隈院で一番近い飲食店は、中華屋、ラーメン屋、うどん屋、セブン・・・・・・・。
 
ほぼ麺ばっかり。
 
言い訳ですね。
 
 
 止めるとは言いませんが
 
極力、極力控えます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年4月17日 月曜日

弾丸出張⑥!!    春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院 交通事故

 
 昨日は、今年6度目の出張!!

会議に出席する為に弾丸で大阪まで行って来ました。
 
「さくら」が満席で乗れず、AM10:10発で
 
新大阪へPM12:38着。
 
PM13:00から会議だったので会場に5分前に到着してセーフ!!
 
2時間の会議を終わらせ、
 
時間があったので、長男が4月から一人暮らしをしてるので
 
ちょこっと様子を見に行って来ました笑
 
 

 
 
新大阪から乗り換え無しで、JRで43分!!
 
思ったより、そんなに遠くないです??
 
 
息子の部屋を見学して、ご飯を食べて新大阪へとんぼ返り。
 

 
 
結局、最終の新幹線でした。
 
 
 博多をAM10:10発、PM23:55着。
 
約14時間中、新幹線と電車に乗ってた時間が約7時間って
 
東京出張より疲れるはずですね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年4月16日 日曜日

飲み会!!  春日 雑餉隈 井尻 交通事故 整骨院 駐車場 県道31号線沿い

 
 昨夜は、久し振りに大勢のスタッフと飲んだなぁ~~~。
 
最近集まる事も無く・・・・・・。
 
少人数で飲む事が多かったので
 
余計に新鮮って感じでした。
 
これぐらいの人数の方が一体感があって楽しいですね。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

株主優待券!!  春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 ここ最近は、出張等で関西方面に行く事が多く
 
新幹線って安くならないのかな~~~って思い調べると見つけました。
 
どの期間でも使える
 
JR西日本旅客鉄道の株主優待券!!
 
これが一番安くなるみたい??
 

 
 
 これ一枚で、乗車券・特急券の50%引きに・・・・・・。
 
難点は、JR西日本なので博多~新大阪間のみ有効って事ですかね??
 
 
 時期にもよるらしいですが
 
金券ショップやネットで¥3500~5000前後で売ってますね。
 
 
今度試しに使ってみようかな?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年4月10日 月曜日

禁煙10ヶ月!!  筑前 朝倉 386沿い 整骨院 交通事故

 
 去年の6/10から禁煙を始めたので
 
今日で10ヶ月経ちます。
 
周りが吸ってるのは平気なんですが
 
段々と吸った後の車内や部屋の匂いが嫌に成って来ました。
 

 
さて血圧も順調なのか??
 
なかなか下が下がらないですね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております