代表ブログ

2017年6月20日 火曜日

東京出張 ⑧    春日 井尻 雑餉隈 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 昨日、今日と理事会の為、東京出張でした。
 
今年に入って8回目の出張でしたが・・・・・・・??
 
東京は久し振りだったような??
 
昨日の福岡の昼はめちゃくちゃ暑かったですが、
 
逆に東京の夜は肌寒いくらいでしたよ。
 


 

 
 
 福岡に帰って来たら雨降ってるし
 
ところ変わればですね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月19日 月曜日

休日返上!!  春日 井尻 那珂川 交通事故 整骨院 県道31号線沿い

 
 昨日は、日曜日でしたが
 
休日を返上してセミナーに参加してました。
 

 
 
 色々なセミナーに参加してますが
 
聞いても実行しなければ何もないです。
 
知ってるのと、やってるでは大違いです。
 
行動します。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月15日 木曜日

燕の巣作り!! 春日 井尻 那珂川 大野城 交通事故 整骨院

 
 南庄院のブログにアップされてますが
 
南庄院の入口の上に燕が巣を作ってます。
 
7/8はこの状態。
 

 
 
 二日後の7/10は、こんな感じ。
 

 
 
 一週間後の今日(7/15)は、こんな感じ。 
 

 
 
 普通に人が作っても落ちそうなのに
 
鳥って凄いですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月14日 水曜日

CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格~㏌ 福岡サンパレス

昨日は、C&Kさんのツアー
 
CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格~が
 
福岡サンパレスであり
 
私も2度目のLIVEトレーナーとして参戦して来ました。
 

 
 
 前回は途中参加でしたが
 
今回は、最初から最後までしっかりケアして来ましたよ~~~~。
 

 
 C&Kさん、二人の私達への対応がめちゃくちゃ親切である意味ビックリ!!
 
どの様な対応だったのか??
 
気になる方は、直接私に聞いて下さい笑
 
 
 LIVEもめっちゃ盛り上がってましたし
 
流石プロですね。
 
DJ TAKEさんとツーショットをアップしときます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月13日 火曜日

白キスを食す!!  春日 井尻 雑餉隈 整骨院 交通事故 県道31号線沿い 

 
 久し振りに自分で釣ったシロキスを食べてみました。
 
調理するのは面倒なので
 
弟の店 「 笑助 」に持ち込んで作ってもらいました。
 
 
定番の刺身!!
 

 
 
 あと塩焼き!!
 

 
 
釣りたては、美味しいですね。
 
次は、やっぱり太刀魚かな??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております