代表ブログ

2017年8月14日 月曜日

母親誕生日!!  春日 井尻 雑餉隈 春日原 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 8/12が、母親の誕生日だったので
 
今日の昼に集まり、母ちゃんの誕生会をしました。
 
昭和10年生まれなので82歳!!
 
この年齢位になると若い人と老いてる人の差が歴然と出てきて
 
±20歳位違いますね??
 
母ちゃんも随分足腰が弱って来てますが
 
食欲は凄いですよ~~。
 

 
あと何回お祝いが出来るかな??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年8月12日 土曜日

春日高校同窓会!! 井尻 春日 雑餉隈 春日原 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

卒業して初めて同窓会へ!!
 
1~37期の卒業生が集まっていました。
 
私は、友人3名と計4名で出席しましたが
 
同じ6期は合計7名でした。
 
 
創立40年だとこんなもんかな~~~~。
 
来年はどうしようっかな?
 

 
 
あっ!!
 
マグロの解体ショーやってましたよ。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年8月10日 木曜日

くら寿司!!  姪浜 南庄 小田部 室見 交通事故 整骨院 駐車場

 
 今日は、南庄院勤務だったので
 
またまた坂本先生とランチ!!
 
食べたい物も無かったので、自分の好きな分だけ食べられる
 
回転寿司の「 くら寿司 」に行って来ました。
 

 
 
ここは麺類の種類が豊富で、ある意味良いですね??
 
かけうどんは、一杯¥130で安いですよ~~~。
 
因みに醤油ラーメン¥390も注文!!
 
魚介系が濃厚で美味しかったですが、値段的に量が少ないですね??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年8月 9日 水曜日

和食 「 なかにし 」Facebook良いね!! 筑前 朝倉 386沿い 交通事故 整骨院 駐車場

またまた食べ物ネタですみません・・・・・・・。
 
月曜日にFacebookで、筑前の「なかにし」の情報見てたので
 
早速昨日、原田先生と佐藤さんと行って来ました。
 
Facebookで良いね!!をするだけで
 
海鮮丼¥1100→¥600

焼肉丼¥700→¥400

ヤリイカの天ぷら¥500→250に成るんですよね~~~~。
 




 
 
私と佐藤さんが海鮮丼、原田先生が焼肉丼大盛り
 
あと天ぷらを1つ注文して合計¥1998って
 
かなりお得ですよね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年8月 8日 火曜日

考えたら??  春日 井尻 雑餉隈 徳洲会病院そば 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

 
一昨日の何も予定が無い休日って??
 
いつからって思いスケジュールを見てみました。
 
そしたら4/30以来で三ヶ月振りの予定の無い休日でした。
 
その間の休みは・・・・。
 
   5/7 猫背矯正セミナー
 
   5/14 釣り&スタッフBBQ
 
   5/21 釣り

   5/28 講習会

   6/4 猫背矯正セミナー

   6/11 釣り

   6/18 講習会

   6/25 釣り

   7/2 猫背矯正セミナー

   7/9 釣り

   7/16 独立スタッフ披露宴

   7/23 保険講習会と別の講習会

   7/30 釣り
 
こうやって書き出してみると、勉強会?セミナー以外は、ほぼ釣りなんですね(笑)
 
ちなみに7/20も釣りに行く予定です。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております