代表ブログ

2017年9月 9日 土曜日

さぁ~~都城へ!!  春日 井尻 大野城 雑餉隈 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院 交通事故

今日は、土曜で半ドンなので
 
仕事が終わったら、独立した都城の松本先生のとこに初めて行って来ます。
 
調べてみると道のり長いな~~~。
 
一人なのでのんびり行こうっかな??


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月 7日 木曜日

9月の休日予定!! 室見 姪浜 小田部 原 整骨院 交通事故

 
 9月に入り、朝晩涼しくなり過ごし易く成りましたね。
 

9/12~18は、博多三大祭の「 放生会 」が行われます。
 
久し振り行ってみようかなって思ってたら
 
日曜日は、トライアスロンのトレーナー!!
 

 考えたら9月のプライベートの休みが無い
 
9/10 宮﨑で講義

9/17 海の中道トライアスロン
 
9/24 セミナー
 
いつになったら休み取れるんだろう??
 
まぁ!気合で9月を乗り切ります(笑)
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月 5日 火曜日

猫背矯正!!  春日市 井尻 大橋 雑餉隈 那珂川 整骨院 徳洲会病院そば 駐車場

 
 にこにこ整骨院では、猫背矯正を行っております。
 
ボキボキする事無く、全身調整しながら行います。
 
全12回のコースで1回の施術時間30分 完全予約制!!
 
詳細が気になる方はスタッフまで??
 
 
ある患者さんの猫背矯正を始める前の写真。
 
8/25です。
 

 
 
昨日9/4で、4回目の施術後!!
 
立ち位置も全く変えて無いので、ずいぶん改善されてるでしょ??
 
あと8回残ってるので今後が楽しみです。
 

 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月 4日 月曜日

一龍食堂!!  春日 徳洲会病院そば 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

私が小学生の頃、実家の「 一龍 」は大衆食堂でしたが
 
それ以降、親が食事付きの下宿?学生寮?を始めたので
 
朝晩の時間帯だけが、一般のお客さんと寮生が入り乱れた状態で営業してました。
 
三男の弟が手伝ってた頃までは、その状態だったのでは??
 
 
 いつだったか?
 
三男が独立してからかな??
 
朝晩の時間帯は、寮生の為だけの食堂として??

昼間だけ四男の弟が「 ラーメン屋 」のみの営業してました。
 
 
それが9/1から変わるそうです。
 

 

生姜焼き・唐揚げ・とんかつ定食・肉うどん&おにぎり(2個)が、ご飯大盛りでも¥500
 
お子様定食¥300(すべてジュース付)
 
 
 しかも初めて来店される方やお知り合いを連れて来て頂いた方は¥100引き!!
 
うどん以外を全部食べましたが美味しかったですよ。
 








 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月 3日 日曜日

親、兄弟と・・・・・。  春日 井尻 雑餉隈 大野城 整骨院 交通事故 

 
 昨日、今日と親の希望もあって兄弟とここまで行って来ました。
 

 
 
 PM15:00頃 博多をのぞみで出発し名古屋でこだまに乗り換え
 
新富士に20:30着。
 
着く早々、駅員に「 この辺りでおススメの食べ物屋さん有りますか~~~」って尋ねると
 

「 この辺りの店は、土曜日人が居ないからやってないですよ~~~」って言葉が返ってきました。
 
外に出ると一軒だけ灯りがついてるチェーン店が・・・・・・。
 
新幹線が停まる駅ですよ~~~~。
 
田舎に行くと、そんな事ってあるんですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております