代表ブログ

2017年9月 3日 日曜日

親、兄弟と・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月 1日 金曜日

タイヤバースト!! 春日 井尻 雑餉隈 大野城 交通事故 整骨院 徳洲会病院そば

昨日の出来事!!
 
朝南庄院に向かうべく都市高速を走行中、空港辺りで・・・・・。
 
前の車が何やらマンホールサイズの落下物を踏んでしまい
 
私も避け切れずに踏んでしまったんです。
 
 
ドンっと大きな音がしたのでタイヤが大丈夫かなぁ~~~~って思いましたが
 
普通に走るので、そのまま走ってると
 
西公園を過ぎた辺りで、車の挙動が変になり路肩に寄せたんですが
 
ここまで来て停まるのもなぁ~~~~って思い走ろうとしましたが全然ダメ!!
 
車から降りて見るとバーストしててホイールから外れてる状態。
 

 
 カーブの先で停まったので、取り敢えず安全確保の為に
 
発煙筒をカーブの先端に・・・・・。
 
110番すると、すぐに黄色の公団の車が??
 
これで安全を確保してスペアタイヤに交換作業へ!!
 
 
 交換作業ってやってくれる?手伝ってくれる?って思ってたら
 
全然ノータッチなんですね??
 

 
 しかしながらAM8:30頃にバーストしてAM9:10頃には南庄院に着いてましたよ~~~(笑)
 
交換作業に集中してたので、タイヤをじっくり見てなかったですが
 
今日車屋に交換に行き、改めて見てみると・・・・・。
 
後輪で良かった。
 
これが前輪で起きてたらって思うとゾッとします。
 
落下物を踏んだら、タイヤの確認は必須ですね!!
 




 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております