代表ブログ

2017年10月 3日 火曜日

秋ですね~~!!  猫背矯正 朝倉 筑前 甘木 整骨院 交通事故


 10月に入り朝晩、肌寒いくらいに成りましたね。
 
今日は、筑前院の患者さんから嬉しい差し入れを頂きました。
 
栗の渋皮煮!!
 
調理過程を聞くと出来上がるのに数日かかるんですね??
 
手間暇かけて作った物を差し入れしてくれる気持ちが嬉しいです。
 
Kさん、いつも有難うございます。
 
甘さも絶妙で美味しく頂きました。
 

PS、ひょっとして渋皮煮を食べたの人生初かも??

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年10月 2日 月曜日

便利なアプリ!! 猫背矯正 春日市 井尻 大橋 福岡市南区 徳洲会病院そば 整骨院 交通事故

 
 写メで猫背矯正の比較対象をどうやってやろうかな~~~って
 
右往左往してると
 
岩代先生が
 
 「 これのアプリが便利で簡単そうですよ??」っと
 
教えてもらったアプリが 「 レイアウト 」ってアプリ。
 
早速ダウンロードしてやってみると簡単に出来ます。
 
今時便利に成りましたね。
 
数枚作成してアップしてますが
 
今回は、こんなのを作成しました。
 
 
左から猫背矯正を受ける前→1回施術後→4回目後→8回目後→12回目後
 
これだけ並べると変化が良く分かるでしょ?? 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年10月 1日 日曜日

アジ釣りへ!!   春日市 井尻 大橋 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 交通事故 徳洲会病院そば

 
 今日から10月ですね~~~。
 
9/17以来の休日で天気も良かったので久し振りに行って来ました。
 
今回は、アジ狙いですが
 
キス天秤仕掛けの上に、おまけのサビキを付ける荒技(笑)
 
投入して一発目で竿が引きずり込まれる当り!!
 
狙い通り25㎝のアジが・・・・・・。
 
 
 その他にイシモチ・キス・小鯛が釣れました。
 
2時間半の釣行でしたが良い気分転換に!!
 
今度は、青物狙いで行ってみようっかな??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております