代表ブログ

2017年11月17日 金曜日

軍団伝説~2018!!  春日市 井尻 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 県道31号線沿い

 
 湘南乃風の15周年全国ツアーが来年開催されますが
 
それに向けて
 
ファンクラブ限定の先行ライブの日程が発表されました。
 
福岡は、4/18(水)ドラムロゴス!!
 
今から楽しみですね?
 
盛り上がる事間違いなし!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月16日 木曜日

C&Kさんのサイン!! 早良区 室見 原 小田部 姪浜 猫背矯正 整骨院

今週末から寒くなるみたいですね??
 
西区?早良区?の方では、少しずつインフルエンザが出てるみたいなので
 
手洗いうがいを心掛けましょう。
 
 
 さて、6月C&KさんのLIVEトレーナーへ行った時に書いて貰ったサインを額に入れてみました。
 
春日日の出院と南庄院に飾ってるのでご覧下さい。
 

 
 PS、C&Kさんの紅白出場どうですかね?
 
聞いた話ですが、今のところ紅白出場してもらいたいアーティストで2位らしいですね??

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月14日 火曜日

スイートポテト!!  春日 井尻 雑餉隈 春日原 大橋 猫背矯正 整骨院 県道31号線沿い

 先日患者さんからスイートポテトの差し入れを頂きました。
 
聞けばお孫さんの手作りだそうです。
 
甘さ控えめで美味しく頂きました。
 
Sさん、有難うございます。


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月13日 月曜日

マメ太を探せ!!  春日市 井尻 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 交通事故

 
 ネタがないので随分前の写真をアップします。
 
見た事ある方は知ってるでしょうが・・・・・・??
 
初めて見ると一瞬気づかないでしょうね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月12日 日曜日

初の神座!!   春日市 井尻 春日原 雑餉隈 徳洲会病院そば 猫背矯正 整骨院

 
 何回も大阪へ行ってますが
 
なかなか行く機会が無かったんですが
 
昨日出張帰りに初めて「 どうとんぼり神座 」へ行って来ました。
 
メニューの「 美味しいラーメン 」の1.5倍を注文!!
 
癖に成る味と聞いてましたが、何となくわかる気がする。
 
あっさりでとても美味しかったですよ。
 
私的には、麺がもうちょっとちぢれ麺だったら良かったな~~~。
 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております