代表ブログ

2017年11月11日 土曜日

大阪出張!!  春日市 井尻 大橋 雑餉隈 春日原 県道31号線沿い 猫背矯正 整骨院 交通事故

 
 今日は、久し振りに大阪まで日帰り出張をして来ました。
 
大阪に13:00着
 
そこからタクシーで移動し約2時間ちょいの会議でした。
 
短時間でしたがかなり貴重な会議だったです。
 
とんぼ返りの出張でしたが
 
東京より大阪出張の方が疲れますね??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月 7日 火曜日

禁煙1年5カ月!!   春日 井尻 大橋 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

 
 よく考えたら禁煙して1年5ケ月が経ち
 
当初から禁断症状も無く順調です。
 
最近は、血圧の薬の飲み忘れる事無く、ちゃんと飲んでますよ~~~。
 
今日の血圧もいい感じでしょ!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月 6日 月曜日

九州場所 芝田山部屋激励会!! 春日 井尻 大橋 雑餉隈 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

 
 来週の11/12から九州場所が始まりますね~~~。
 
昨夜は、芝田山部屋の激励会へ行って来ました。
 
力士もここ数年でだいぶん大きく成ったような気がします。
 
良い成績が出せると良いですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月 5日 日曜日

タイラバ 初真鯛!!  春日 井尻 大橋 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

先々週、先週と台風で釣りに行けなかったので
 
3週振りに田上先生と行って来ました。
 
 
今回は、タイラバで真鯛狙い!!
 
玄界島沖に着き、早速投入。
 
3~4投目にガガッと当たりが・・・・・・。
 
何が掛かったのか?って思い巻きあげると真鯛でした。
 
よく考えたらタイラバで真鯛釣ったの初体験でした。
 

 
 
 その後は、当たりも無く根掛かりして2つロストしたし
 
田上先生も船酔いしてたのでタイラバを終了し湾内へ!!
 
アジ・キスを狙いましたがキス2匹。
 
最後にシーバスを狙いましたが釣果0
 
でも真鯛が釣れたので良かったです。


 
PS、田上先生一緒に行ってくれてありがとう!!
 
また行こう!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年11月 1日 水曜日

6年前の今日!!  春日市 井尻 雑餉隈 大橋 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

 
 今日から11月!!
 
今年も残すところ2ヶ月と、毎日があっという間に過ぎていきますね??
 
Facebookを見てたら
 
6年前の今日は、中学時代の担任の先生と旧友と飲んでました。
 
あれから6年も経つんだ~~~。
 
また声かけて飲みたいもんですね??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております