代表ブログ

2017年12月10日 日曜日

酸素オイル!!  春日 井尻 大橋 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

 
 先週、注文していた特殊な酸素オイルが届きました。
 
このオイル、色んな意味で凄いんですよ~~~。
 
効能が??
 
近々提供出来るようになると思います。
 
気になる方は、私かスタッフまで・・・・・・・。
 
本当に凄いですよ!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年12月 9日 土曜日

コカコーラキャンペーン!!  春日 井尻 大橋 春日原 猫背矯正 整骨院 交通事故

 
 時々ZEROコーラを飲むんですが
 
ペットボトルのラベルがリボンになる事は知ってますか??
 
こんな感じ。
 

 
最近、よく見るとクジが付いてて
 
何度か開いても外ればっかり・・・・・・。
 
でも昨日開いてみると当たりました(笑)
 
早速応募しましたが、
 
相当混んでるみたいで商品が届くの年明けらしいです。
 

 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年12月 4日 月曜日

初アコウ!!  春日 井尻 大橋 雑餉隈 猫背矯正 整骨院 県道31号線沿い

 
 昨日は、またまた原田先生と釣りに行って来ました。
 
今回も鯛ラバでタイ狙い!!
 
天気も良くベタ凪で最高のコンディションでした。
 
本命の鯛は、塩焼きサイズが一匹だけで
 
写メのアコウ(キジハタ)が釣れました。
 
調べると超高級魚でキロ¥3000~5000くらいするらしい。
 
 
 因みに原田先生は、体調不良で釣りどころじゃなかったです。
 
次回は、一緒にリベンジしよう!!
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年12月 1日 金曜日

飲む炭!!  春日 大橋 井尻 雑餉隈 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば

 
 今日から12月に突入ですね。
 
12月と言えば忘年会シーズン。
 
暴飲暴食に気を付けましょう。
 
最近私は、自宅でこれを飲んでます。
 


 
 この炭の粉を水に溶かして食事中に一緒に摂取すると
 
余計な物を吸収しないらしいです。
 
調べると海外でも流行ってるみたいですよ??
 


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております