代表ブログ

2018年1月15日 月曜日

JATAC九州支部連合!!  春日 大野城 那珂川 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院近く

 
 昨日は、午後にセミナーがあり夕方から会議のダブルヘッター。
 
会議は、2/11.12に開催される「 JATAC全国活動報告会 」の打ち合わせ。


 
JATAC関係に顔を出すのは、数年振りでした。
 
何やら?私がめちゃくちゃ多忙と思われてて声をかける事を遠慮されてたみたいです。
 
打ち合わせも淡々と終わり、皆で決起集会(笑)
 
久々なメンバーと楽しい時間を過ごしました。
 
2/11.12が、大成功で終われる様に頑張ります。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年1月13日 土曜日

道場破り初め!! 春日 井尻 整骨院 猫背矯正 交通事故 徳洲会病院そば 県道31号線沿い

 
 昨夜、岩本先生と今年初の「 道場破り 」へ行って来ました。
 
よく考えたら二人で行くのは初めて。
 
色んな事を話せて、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
 
やっぱり豚足は、安定の美味しさでしたよ(笑)
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年1月12日 金曜日

味噌ラーメン発見!!  春日 大野城 那珂川 整骨院 猫背矯正 徳洲会病院そば


 
 私は、セブンの味噌ラーメンが結構好きなんですが
 
何故か毎回ですが、発売されたっと思ったら
 
1~2週間くらいで発売停止?中止?になるんですよね~~~??
 
この前、セブンイレブンに行ったら
 
久し振りに味噌ラーメンを発見しました。
 
早速購入し食べてみました(笑)
 
やっぱり美味しい。
 
今度は、どれくらいの販売期間なのかなぁ??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年1月11日 木曜日

十日恵比須神社参拝!!  春日 井尻 大橋 那珂川 大野城 猫背矯正 整骨院 

 
 ここ数日寒い日が続きますね~~~。
 
インフルエンザも流行ってるらしいので手洗いうがいを心がけましょう。
 
 
 さて昨夜は、十日恵比須の10日の正大祭へこの寒い中年中祈願をする為に
 
後藤・田上・岩本・岩代先生と行って来ました。
 
寒さ関係なく長蛇の列が出来てましたよ~~~。
 
私達は、その行列を横目に福引と祈願受付へ直行!!


 

開運殿大広間の神前にて祈祷?祈願?してもらうと気持ち的に全然違いますね?

ほぼほぼ待つ事も無くノンストップで終了。
 
終わった後に参道でパシャリ(笑)
 
この時点で春日の院を出て1時間経って無いんですよ。
 

みんな露店で買い食いしながら帰って、1時間半の工程でした。
 
やっぱり皆で行くと楽しいですね。
 
誘ってくれてありがとう!!
 
来年は、全員で開運御座に行ってみたいですね。
 



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年1月 9日 火曜日

祝 成人式!!  井尻 大橋 雑餉隈 春日原 猫背矯正 整骨院 徳洲会病院そば 


 昨日は、長女の成人式!!
 
全国で大変な事が起きてましたね~~~。
 
長女の友達が問題になった店で借りてたらしいけど
 
福岡の店舗だけ普通に営業したので本当に良かったです。
 
もしその友達だげ晴れ着を着れなっかたら、
 
長女や周りの友達も一緒に楽しめないですもんね??
 
生憎の雨でしたが、気温も高くどしゃ降りでなく良かったです。
 
 
 もう自分の子供が成人式かぁ~~~~。
 
年取るはずですね??
 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております