代表ブログ

2018年3月21日 水曜日

人生初の豚のしっぽ!! 春日市 大野城市 那珂川町 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故

 
 
 
 昨日、筑前院の患者さんに珍しいものを頂きました。
 
これです。
 
豚のしっぽを揚げたやつです。
 
貴重らしい??
 
考えたら1頭に1つですもんね?
 
見た目は、こんな感じで何も言われなかったら
 
何だろうこれ?って思いますが
 
しっぽって聞いたらまんまですよね・・・・・。
 
人生初の豚のしっぽでしたが恐る恐る食すと豚足に近いですね。
 
Yさん、有難うございます。
 
美味しかったですよ~~~。
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月20日 火曜日

再々脱臼のその後!!  春日市 大野城市 猫背矯正 交通事故 徳洲会病院そば 整骨院

 
 
 我が家のポメラニアン「 マメ太 」が再脱臼して
 
その後は、昨日再度整復をして入ったらしいです。
 
しかし油断できません。
 
整復した翌日に再脱臼ですもんね。
 
本当にどうなるんでしょう??
 
最悪の手術は避けたいです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月19日 月曜日

再々脱臼!! ポメラニアン マメ太 春日市 猫背矯正 整骨院

 
 我が家のポメラニアン「 マメ太 」が、17日の土曜に左股関節を脱臼しましたが
 
翌日、無事に整復出来たと連絡を聞き安心してたところ
 
今日、息子にマメ太いつ退院だろうね~~~って聞いたら
 
「 今日、また脱臼したらしいよ 」って?? 
 
入院してゲージに入ってるのに??
 
構成靭帯が緩んでしまったのかな?
 
どうなるんだろう?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月18日 日曜日

13回目の休日!!  春日市 大野城市 猫背矯正 交通事故 整骨院 県道31号線沿い

 
 今年は、プライベートな休日がどれくらいあるか数えてるんですが
 
今日で13回目の何も無い休日でした。
 
正月から今日までに何週あるのか数えてみると
 
丁度13週でした。
 
ってことは今のとこ週1は休日が有るって事です。
 
まだ2~3年前に比べると休めてる方かな??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月17日 土曜日

再脱臼!!  春日市 猫背矯正 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院 整骨院

 
 今日は、筑前院にて鍋会をしてる中
 
LINEが入り見てみると
 
「 マメ太が脚をまたやった 」と・・・・・。
 
1月に左股関節を脱臼したところが再発したらしい??
 
前回から2ヶ月ちょい。
 
大丈夫かな?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております