代表ブログ

2018年3月 7日 水曜日

王将ランチ!! 春日 井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 今日は、岩橋さんと王将ランチをして来ました。
 
王将での二人に定番は、これです。
 
毎回頼んでるんじゃないかな??
 
美味しく頂きました。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月 6日 火曜日

山賊や!!  姪浜 小田部 原 早良区 整骨院 猫背矯正 交通事故

 
 今週は、全て食べ物ネタをアップしようと思います笑
 
先週の土曜に三宅先生と下山門の「 山賊や 」へ久々行って来ました。
 
個人的に、ここの生姜焼き定食が好きなんですよね~~~。
 
しかもご飯お代わり自由が魅力的です。
 
小鉢・玉子焼き・茶碗蒸し付きで、結構なボリュームでしょ?
 
メニューも豊富なので
 
近くに行ったら行ってみて下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月 5日 月曜日

孟渓苑!!  春日市 井尻 那珂川町 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故

 
 先週雑餉隈の方に行く用事があったので
 
久し振りに「 孟渓苑 」へ行って来ました。
 
皆は、ここの黒ゴマ担々麺が美味しいって言いますが
 
私は、辛いのが苦手なのでお薦めは台湾ラーメンのワンタン麺。
 
ワンタンってより小さめの水餃子って感じで美味しいですよ。
 
これに角煮丼のセット。
 
その他のメニューも美味しいですよ。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月 4日 日曜日

今年2回目の釣り!! 春日 井尻 春日原 大野城 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 整骨院

 
 今日は、岩本先生と二人で沖釣りに行って来ました。
 
前回の初釣りは高波で沖に出れませんでしたが
 
今回は、ベタ凪のベストコンディション!!
 

 
玄界島沖に到着し、タイラバを投入。
 
期待満載でしたが全く当たり無し。
 
いくつかの瀬を探ってみましたが・・・・・・。
 
3時間以上やっても、二人とも当たりが出ません。
 
タイラバを諦め、湾内に戻りシーバス狙いに切り替えるも
 
全く当たりが無く、結局二人共、丸坊主でした。
 
今年の初釣果はいつになるのやら・・・・??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年3月 3日 土曜日

院内勉強会!! 春日 大橋 井尻 那珂川 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 久し振りに仕事後に集まり院内勉強会をしました。
 
毎月第4土曜日に決定!!
 
皆で案を出し合って良い勉強会にしようと思います。



 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております