代表ブログ

2018年6月16日 土曜日

無事に育ってます。 福岡市早良区 姪浜 室見 新生堂薬局横 猫背矯正 交通事故 整骨院


 
南庄院の燕の雛は、少しずつですが大きく成って来てます。
 
先日分かった事が・・・。
 
巣の下に糞避けがあり、落ちかけていたので
 
手直ししようと思ったら
 
小さな雛が、落ちて?落とされて?亡くなっていました。
 
最初から6羽って思ってたのに実は7羽だったんですね??
 
自然界は厳しいです。
 
雛も大きく成って来て、巣がパンパンの状態!!
 
巣立ちは、いつ頃に成るのかな??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年6月15日 金曜日

数日早い父の日!!  春日市 福岡市南区 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院


6/17は、父の日ですが
 
昨夜、滋賀に居る長男からプレゼントが届いてました。
 
父の日は、母の日より1/10程度って
 
せけんでは言われてますが
 
まだ学生なのに気持ちが嬉しいですね。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年6月14日 木曜日

親父90歳!!  春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院


 

うちの父親は、若い頃に左足に切断寸前の大怪我をしたため
 
左足首がギプスをしてるかの様に全く動きません。
 
 
しかも、交通事故で頸椎を骨折し動きますが
 
右半身の感覚が全く有りません。
 
そんな父親が、昨日6/13に90歳の誕生日を迎えました。
 
我父親ながら、足が不自由じゃなかったら
 
どれだけ元気なんだろうって思うくらい元気です。
 
昨夜は、皆が集まりお祝いをしました。
 

 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年6月12日 火曜日

多量の差し入れ!!  春日市 徳洲会病院 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 今日筑前院勤務なんですが
 
朝から多量の差し入れを頂きました。
 
美味しそうでしょ?
 
聞いたら親戚にトマト農家がいらっしゃるらしく・・・・。
 
凄い量でしょ!
 
気持ちが嬉しいですね。
 
有難うございます。
 
みんなで美味しく頂きます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年6月10日 日曜日

禁煙3年目突入!!  春日市 徳洲会病院 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 2016.6.10に安静時狭心症の疑いにより
 
30年以上喫煙していた煙草をやめました。
 
禁断症状も一切なく2年経ったんだな~~~。
 
今日から3年目に突入です。
 
 
 やめる前から言ってました。
 
煙草って何の利益も無いし、良い事全くない。
 
じゃあ何故吸ってるのか?
 
中毒者だから・・・・・・。
 
命に関わることがあったらやめると・・・・。
 
 
 まだ吸い始めて、そこまで中毒に成って無い方だったら
 
今すぐやめた方が良いです。
 
何も良い事ないですよ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております