代表ブログ

2018年8月 6日 月曜日

太刀魚釣り!! 春日市 井尻 春日原 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 最近、太刀魚釣りに嵌ってます笑
 
昨日も今シーズン3回目の釣行へ行って来ました。
 
朝5時の朝日を見ながらの釣行も良いですよ~~~。
 

 
 
 1回目は、5匹!
 
2回目は、9匹!
 


 
今回は、周りが殆んど釣れてない中、6匹をget!
 
少しずつ太刀魚釣りが分かって来たかも?
 
写メは無いですが、YouTubeで捌き方も勉強して
 
捌いてみましたが、綺麗に刺身が出来てしかもめちゃくちゃ美味しかったですよ~~~。
 
食べるのも釣りの醍醐味ですね?
 
 
 今シーズン、あと何回行けるかな??笑
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年8月 2日 木曜日

燕の巣PartⅡ!!  福岡市早良区 姪浜 室見 原 小田部 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 南庄院の燕の雛も6月末に無事に巣立ちました。
 
巣立った、すぐ後から別の燕の姿がチラホラ・・・・。
 
新たな巣作りを始めてました。
 
約1ヶ月経った今日見てみると、どうやらふ化している様です。
 
この暑さの中、大丈夫なんでしょうか?
 
ある程度育ってきたら、
 
またカラス対策をしようと思います。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年8月 1日 水曜日

復活します。

 
 6月末の私事の不幸事により
 
一ヶ月ほどブログをアップしていませんでしたが
 
復活します。
 
8月に入っても暑さは全く衰えて無いので
 
くれぐれも熱中症にお気を付けください。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております