代表ブログ

2018年9月18日 火曜日

福岡トライアスロンフェスタ2018!!  春日市 福岡市 井尻 雑餉隈 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 整骨院

 
 
 スタッフと日曜日に海中まで、トライアスロンのトレーナーとして行って来ました。
 

 
今年は、参加人数が少なかったですが・・・・。
 
みんなで157名のケアをする事が出来て良かったです。
 
ケア風景!!
 
みんな頑張ってるでしょ??
 

 
 
ケア風景については、皆アップしてると思うので私は別の目線で!! 
 
 
こんな時の楽しみはこれでしょ笑
 
コンビニで用意した朝食。
 

 
 
昼食は、お弁当が用意されてますよ。
 
こんなにお弁当?食べてる姿が絵に成るって田上先生くらいでしょ??
 

 
 
食べた直後なのに、他のスタッフのお弁当を覗いてる田上先生。
 
また来年ですね笑
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月17日 月曜日

とうとう歯が・・・??  春日市 福岡市井尻 雑餉隈 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 整骨院

 
 
 ここ数日、上の奥歯の歯茎がズキズキと痛むので
 
ストレスで歯茎が腫れてるのかな~~って思い診てもらったら
 
歯根が縦に割れてしまってました。
 
せっかく1年半もかけて残した歯なのに・・・・・。
 
抜くしか方法が無いって事で抜歯する事に。
 
人生初でしたが、拍子抜けするくらい簡単に抜けました笑
 
そりゃそうだ、歯根がこれだけしか無いとは??

今後どうしようかな?
 
インプラントか??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月14日 金曜日

福岡トライアスロンフェスタ2018!! 福岡市井尻 猫背矯正 県道31号線沿い 徳洲会病院 交通事故 整骨院

 
 
 9/16、海の中道にて福岡トライアスロンフェスタ2018が開催されます。
 
この大会に2001年から参加してますが、
 
当時は、たった一人でやってました。
 
あれから18年も経つんだな~~~。
 
今回の通行証やパスが届きました。
 
去年は、台風で中止でしたが毎年200名以上の参加者をケアしてます。
 
今年も頑張ってケアしてきます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月13日 木曜日

サイン入り色紙!!  春日市 福岡市 湘南乃風のトレーナー 県道31号線沿い 整骨院 交通事故



 院内に飾っていたサイン入り色紙がバラバラだったので
 
一か所にまとめてみました。
 
因みに、飾ってるのは 
 
湘南乃風・HAN-KUN・横綱大乃国・ワンオク・ケツメイシ・MINMI・C&K・岡幸二郎・でんぱ組Incです。
 
年配の方にも見やすい様、あえて下の方に飾ってます。
 
是非、気になる方は見に来て下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月12日 水曜日

サイン入りタオル!! 湘南乃風 福岡トレーナー 福岡市井尻 県道31号線沿い 整骨院

 


 湘南乃風のHAN-KUN 若旦那さんのサイン入りタオルを載せてみました笑
 
仲良しの先生に、HAN-KUNと若旦那さんの熱烈なファンが知り合いに居て
 
サインが欲しいと頼まれたので・・・・・。
 

 
 
 私も頑張って二人に頼んで書いてもらいました。
 
 
 左側がHAN-KUNのサインで
 
名前入りで「 目指せオリンピック がんばれ 」
 
 
 右側が若旦那さんのサイン。
 
「 がんばれ! 湘南乃風若旦那 」って書いてあります。
 
これを手にしたらテンションMAXでしょうね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております