代表ブログ

2018年9月11日 火曜日

SHOCKEYEさんとツーショット!!  湘南乃風 LIVEトレーナー 福岡 交通事故 整骨院


 
 湘南乃風さんのLIVEトレーナーに行く時
 
毎回息子も観に来てます。
 
メンバーと写真を撮ってもらう機会も時々あるんですが・・・・・。
 
何故か?
 
SHOCKさんとのツーショットだけ無かったので
 
今回は、SHOCKさんにお願いして取ってもらいました。
 
普通では有り得ない事ですよ?
 
これでコンプリートですね笑
 
SHOCKさん、お気遣いありがとうございます。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月10日 月曜日

LIVE飯!! 湘南乃風 マリンメッセ福岡 LIVEトレーナー 福岡市井尻 県道31号線沿い 整骨院

 
 昨日は、湘南乃風さんの15周年ツアー福岡公演へトレーナーとして参加して来ました。
 
他のスタッフがLIVEの事をアップしてると思うので
 
私は、違う目線で!!
 
LIVE中の食事は、小さな会場だとお弁当ですが
 
大きな会場になるとケータリングが用意されてて1部屋が食堂みたいになってます。
 
私が行った時は、メンバーが食事をされてたので
 
遠慮して自分達のトレーナールームで!!

メンバーやプロダクションスタッフや私達も同じ食事をしてるんですよ~~~。
 

 

 
 
 今回のお昼ご飯はこちらです!!
 
ちゃんと一人の個数が決まってて、煮込みハンバーグ1個 唐揚げ2個 玉子焼き1つ
 
ご飯 サラダは食べたい分。
 
美味しかったですよ~~~。
 
 
 因みに、夜は食べなかったですが
 
すき焼きでしたよ笑

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月 9日 日曜日

湘南乃風 マリンメッセ福岡 2018 ライブトレーナー 福岡市 整骨院


 『風伝説 ~一五一会 TOUR2018~』福岡・マリンメッセ福岡
 
LIVEトレーナーとして参戦してます。
 
多少のハプニングが起きましたが、無事に開演出来て良かったです。
 
開場前の風景!!
 

 
 
開演中は、大盛り上がりでしたよ~~~。
 

 
会場に居た人は、分かると思いますがHUN-KUNの洞察力って凄いって思うでしょ?
 
私も舞台袖から何度も見たことあるんですが
 
実は、ステージ側から客席を見ると結構見えてるんですよ笑
 
 
 考えたら今回で湘南乃風さんのトレーナーも
 
20回目に成りました。
 
しっかりケアして無事に終演出来て良かったです。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月 5日 水曜日

スタッフとランチ!! 春日市 井尻 雑餉隈 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 巻き爪矯正 整骨院

 
 
 
 昨日は、美帆先生が私の試験を合格したので
 
ご褒美代わりにランチに行って来ました。
 
お店は、筑前院近くのお肉屋さんのちゃんぽん亭!!
 
原田先生は、完璧に便乗ですね笑
 
相変わらず濃厚スープのチャンポンでした。
 
筑前院の近くには、チャンポン店が2軒ありますが
 
考えたら春日の方は、リンガーハットしか無いです。
 
どこか美味しいチャンポンが有ったら教えて下さい。
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年9月 4日 火曜日

院内テスト!! 朝倉郡 筑前町 386号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 にこにこ整骨院では、入社して患者さんへ施術に入る為には
 
私のテストに合格しないといけません。
 
テストに合格する為に、入社以降毎日の様に練習をしてます。
 
このテストは、学校の実技試験より緊張するみたいです。
 
そりゃそうだ。
 
不合格だと練習に付き合ってる教育係の先生に申し訳ないですからね??
 
 
 本日、筑前院の美帆先生が合格しました。
 
一生懸命努力した結果の笑顔ですね。
 
美帆先生のこれからの成長が楽しみです。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております