代表ブログ

2018年12月 7日 金曜日

岡山 イコットニコット 博多新風 ラーメン!!  春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 今日オープンした岡山の商業施設「イコットニコット」に
 
弟の店「 博多新風 」が出店してます。
 
岡山駅から徒歩3分位らしいです。
 
是非、近くに行ったら立ち寄ってみて下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年12月 6日 木曜日

交通事故が多い時間帯!! 春日市 大野城市 福岡市南区 井尻 県道31号線 徳洲会病院 整骨院

 
 
 昨日、日の出院の前で車とバイクの衝突事故がありました。
 
そこで交通事故が発生しやすい時間帯を調べてみると
 
下の表で分かると思いますが薄暮れの時間帯が最も多くなってます。
 
昨日の事故も17:00頃でした。
 
その時間帯の行動で男性は、買物と散歩
 
女性は、買物でした。
 

 
 これから年末で、バタバタすると思いますが
 
夕方の時間帯は気をつけて行動しましょう。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年12月 5日 水曜日

ちゃんぽん屋さんなのに・・・・?? 春日市 大野城市 福岡市南区井尻 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 
 

  昨日は、筑前院だったので
 
またまた美帆先生と佐藤さんとランチに行って来ました。
 
今回は、近所のちゃんぽん亭!!
 
この暑さだったのでチャンポンね~~~っと思い
 
チャンポン屋さんなのに「 野菜炒め定食 」を注文すると
 
佐藤さんも・・・・・。
 
そこへ美帆先生は、生姜焼き定食。
 
三人ともチャンポンを注文しない状況に笑
 
 
 出て来た野菜炒め定食です。
 
普通の野菜炒めってより、
 
チャンポンの具のスープ無し状態で美味しかったですよ~~~。
 
近くに来られたら
 
是非行ってみて下さい。
 

 
 

 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年12月 4日 火曜日

戦車が走ってる~~~。 春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 今朝、筑前院へ通勤する為に県道31号線を南下していると・・??
 
普段見ない道幅一杯の自衛隊の車両が走ってたんで
 
思わず写メを撮ってみました。
 
後ろから見た感じは大きな装甲車??
 
こんな感じ。
 


 
 追い抜いて前から見てみると、戦車の様に大砲が付いてたんです。
 
戦車??
 
気になって、筑前院に着いてPCで調べました笑
 
調べて分かったのがこれ!!
 
近接装甲車!!
 
装甲車と戦車を合わせた感じですね?
 
でも、こんな車両が一般道を普通に走ってるって有り得ないでしょ?
 
福岡の春日駐屯地あるあるですね笑
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年12月 3日 月曜日

昨日までの休日!! 春日市 福岡市南区井尻 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 
 今年は、何日くらいプライベートな休日があるのだろうっと思って
 
正月休みからプライベートの休日を書き留めてます。
 
正月休み・GW・盆休みなどを含めて昨日で今年40日目の休日でした。
 
しかも40日中19日が釣りに行ってました笑
 
今年もあと何回休めて、何回釣りに行けるんだろう??
 
この写メは、1/3に原田先生と初釣りに行った時の物です。



 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております