代表ブログ

2019年3月17日 日曜日

今年2回目の釣り!! 春日市 福岡市 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
今朝は風が多少強かったですが
 
午後になって少しおさまって来たので
 
ちょこっとだけ今年2回目の釣りに行って来ました。
 
まだまだ微風でも寒いですね~~~。
 
釣果は、案の定坊主でしたが
 
やっぱり海は良いですね。
 
そろそろ乗っ込みシーズン!!
 
楽しみです。
 
皆さんも一緒に行きましょう。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年3月13日 水曜日

抜け毛が・・・? 自家発毛 100%幹細胞 特殊発毛システム 発毛治療院Zo-mo 


 
 発毛システム「 J-BLESS Cure system 」を導入し
 
1/18から、私自身がモニターと成ってます。
 
約2ヶ月経っての変化は、やっぱり抜け毛がめちゃくちゃ減った事です。
 
 
 嘘だと思うでしょ?
 
私もそう思ってたし・・・・。
 
しかし実際に日々が経って行くと??
 

 1/20の写真


 
 
 2/15の写真(約1か月後)


 
 
 昨夜3/12の写真(約2か月後)
 
減ってるでしょ?
 
自分でもビックリしました。
 
まだ2ヶ月なので、これからが楽しみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年3月12日 火曜日

金毘羅うどん!!  386号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 今日は、火曜日なので筑前院勤務。
 
なので、親の義務感の様に美帆先生と佐藤さんとランチに
 
行って来ました。
 
今回は、気になる事があって
 
最近足が遠のいてた「 金毘羅うどん 」へ。
 
人気NO1はカツ丼セットらしく美帆先生が注文。
 
私は、揚げ物を避けて親子丼セット。
 
ここの親子丼の鶏肉、結構沢山入ってて身もプリプリ。
 
私のお勧めです。
 

 最近、周りの店は行きつくしたような・・・・?
 
何処かお勧めが有れば教えて下さい。
 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年3月11日 月曜日

トレーナー講習会!! JATAC福岡 猫背矯正 交通事故 整骨院




 昨日は、所属しているJATAC九州ブロック活動報告会 「 JATAC FESTA 2019 」が
 
鳥栖にある九州医療専門学校で開催されたので行って来ました。
 
「 超・実技 」のお題の通り
 
実践的なものが沢山ありましたが・・・・。
 
時間が足りない。
 
もっと一つ一つに時間が取れればって思いますが
 
なかなか難しいですね?
 
これを機会にもっと勉強出来ればと思いました。
 
私も多少ですが会員として活動報告を発表して来ましたよ~~~。
 
 
 久し振りに会場作成から携わったので
 
AM8:30~PM17:30までは、長くめっちゃ疲れました。
 
 
PS、OBの松本先生・原田先生も参加してて
 
一生懸命聞いてましたよ!!





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年3月 9日 土曜日

差し入れに感謝です!! 春日市 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 徳洲会病院 整骨院

 
 凄い差し入れを頂きました。
 
凄いでしょ??
 
美味しく頂きました。
 
気持ちに感謝ですね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております