代表ブログ

2019年5月20日 月曜日

達成祝い!! 春日市 福岡市南区 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 当院では、毎月各院で目標を設定し
 
達成すると皆でご飯に行ってます。
 
先月は、日の出院が達成したので
 
焼肉屋「 ヌルボン 」へ行って来ました。
 
ここは、目の前でステーキ用の肉をカットしてくれるんですね?
 
美味しそうでしょ。
 


 

 
 
 今回アルコール飲んでるの私だけで、皆ノンアルだったので
 
ホントによく食べてましたよ~~~。
 
また目標達成して行ける様に頑張ろう!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

院内勉強会!! 春日市 井尻 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故

 
 にこにこ整骨院では、毎月第4土曜日
 
仕事後に集まって勉強会をしてます。
 
昨日もしっかりやりましたよ~~~。
 
またこれでスタッフがスキルアップされ
 
患者様に良いものが提供出来ます。
 
関わってる全ての人が笑顔に・・・・・。
 
頑張ろう!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月18日 土曜日

燕の雛を守る!! 福岡市早良区 室見 姪浜 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 南庄院の応援に行ったついでに
 
燕の雛をカラスから守る為にカラス避けを作って来ました。

前回もこれで巣立ちまで守れたので
 
今回も大丈夫でしょう??
 
カラス避けを作ったら親燕が警戒してて

全然近づかなったけど
 
無事に慣れてくれて良かったです。



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月17日 金曜日

食べ過ぎ注意!! 春日市 福岡市南区井尻 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 時々ガッツリ食べたくなる時ありませんか?
 
サニーに行った時に、ついつい手を出してしまいました。
 
これと一緒に冷凍ピラフも食べたんで・・・・。

夏も近いし食べ過ぎに注意しましょう。
 

PS、このペヤング普通の2倍ですが4倍の大盛りが有るらしいですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月14日 火曜日

1ヶ月振り!! 朝倉郡筑前町 386号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院 

 
 今日は、4/9振りの筑前院勤務でしたが
 
1ヶ月も経つと道路沿いの景色も変わりますね?
 
筑前の方は、麦が黄金色になってますよ~~~。
 
今回も1ヶ月振りのランチに行って来ましたが
 
あまり時間が無かったので近くの「金毘羅うどん」へ!!
 
ここは、注文してから出てくるまでが早い。
 
時間が無い時は最適ですね!!
 
今回も炭水化物のオンパレード。
 
やってしまいました笑
 
でも美味しかったんで良いか??
 
また行きましょう。
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております