代表ブログ

2019年7月 3日 水曜日

海賊うどん!!  朝倉郡筑前町 386号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 昨日も筑前院勤務だったので
 
恒例のランチに行って来ました。
 
今回は、初の「 海賊うどん 」へ!
 
うどん屋さんなんですが、ランチが鉄板焼きと唐揚げの2つ?
 
びっくり亭的な鉄板焼きはニンニクが効いてると思い
 
唐揚げを注文。
 
うどん屋さんのセットを考えると普通の小うどんが付いてるじゃないですか?
 
出て来たのがこれ!
 

 
 
 まんま唐揚げ定食でした笑
 
私たちの後から入って来た人が多かったですが
 
10人以上居て、うどんを食べてるのが美帆先生含めて2人だけ・・・・・。
 
この店は、鉄板焼きがメインなのかな??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年7月 2日 火曜日

一人より二人 二人より三人!!  春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 先日の披露宴の帰り
 
熊本の芦北で独立した「 さしき整骨院 」山本司先生と
 
約3時間ほど飲みながら色々語らいました。
 
山本先生は、一人施術者でやってるので考え方が固執するんでしょうね?
 
色々な発見が有ったらしいです。
 
一本の矢より三本の矢じゃないですが、考える頭数は多い方が良い。
 
そのうち「 にこにこOB会 」を開こうと思います。
 

長く話してる中で一番嬉しかった事が
 
「 院長? 
 
 今独立して考えてみると、にこにこで働いてて学校帰りや仕事後に
 
 院長と飲みに行ってた頃が一番楽しかったです。 」
って言ってくれた事です!
 
本当に嬉しかったです。
 
昔は、独立開業する事が当たり前でしたが
 
今はそんな時代では無いと思います。
 
そんな大変さが一番分かる一言ですね?
 
そんな大変な中
 
司は、立ち止まって無かったです
 
この三年で、宅建・行政書士・司法書士の資格を取ったんですから
 
凄いでしょ?
 
みんなで前を向いて頑張ろう!! 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年7月 1日 月曜日

独立スタッフの披露宴!!  春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 笹原院に通ってた患者さんは、懐かしいでしょ?? 

昨日は、京都府舞鶴で独立した「 赤れんが鍼灸整骨院 」
 
志摩先生の披露宴が「 リッツカールトン京都 」で行われました。
 
雨の中日帰りで行って来ましたよ~~~。
 
初めてリッツカールトンへ行ったんですが、
 
おもてなしや雰囲気が凄い。
 
しかも聞けば披露宴会場のフロアは、一日一組限定。
 
凄いですよね!!
 
 
 披露宴も良かったですし、お似合いな二人に幸せを分けてもらいました。
 
今回は、独立したスタッフだけが出席。
 
久し振りに楽しい時間を過ごせました。
 

 
 
 主賓の挨拶も無事に終わり
 
一安心してツーショット!!
 
披露宴の途中、
 
トイレで私と新郎(志摩先生)と新婦のお父さんと三人で立ち話をするという
 
面白い経験も出来ました笑
 
 

 
 
 列席者が、北は北海道 南は九州からが多く
 
日曜日って事もあり二次会は無く披露宴のみ。
 
終わって帰ろうとしてると 
 
新郎新婦がドレスのまま移動してます。
 
聞くと披露宴後に撮影があるらしく隣の川へ・・・・。
 
私達が帰った後に倉吉先生が撮ってくれてました。
 
素敵な写真ですよね?
 
お二人の末永き幸せを祈ってます。
 


 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております