代表ブログ

2019年11月13日 水曜日

誰の手形? サイン? 春日市 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 九州場所も始まってますね~~~。
 
って思っていたら
 
随分前に義父に貰った手形とサインを思い出し
 
出してみました。
 

 
 
 真ん中の右は、白鵬関 左は、朝青龍関でレアでしょ?
 
でも両サイドは、誰なんでしょう?
 
分かる人が居たら教えて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年11月11日 月曜日

Da-iCEファイナル!! 春日市 福岡市南区 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故

 
 
 昨日は、依頼を受けて熊本市民会館へ
 
「 Da-iCE BEST TOUR 」のLIVEトレーナーとして行って来ました。
 
初めてDa-iCEのメンバーさんと会いましたが
 
皆さん、気さくでコミュニケーションも取りやすかったので
 
しっかりケアする事が出来て良かったです。
 
LIVEも見させてもらいましたが、色々な構成に分かれてて楽しかったですよ~~~。
 
どのアーティストでもそうですが、やっぱりプロですね。
 
残りはアリーナ―が残ってるらしいので
 
怪我無く無事に終われますように!!
 




 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年11月10日 日曜日

バースデーイブ!!  春日市 県道31号線沿い 猫背矯正 交通事故 美容鍼 整骨院

 
 
 昨日は、岩代・美帆先生の送別会。
 
二日後の11/11が岩橋さんの誕生日。
 
数名で祝うよりも大勢居た方がいいのでサプライズを・・・・・。
 
まさか送別会で祝ってもらえると思ってない岩橋さんは、ビックリしてましたよ~~~~。
 
岩橋さん、いつもありがとうございます。
 
 
 岩代・美帆先生、お疲れ様でした。
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年11月 7日 木曜日

ダイレックス 弁当安い!! 春日市 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 筑前院の近くに「 ダイレックス 」が有りますが
 
イメージ的にMrMAXやナフコの様に食料品があまり無いと思っていました。
 
行ってみると全然違って普通のスーパーですね?
 
そして安い 1つ300円しないんですよ!!
 
サニーのお弁当は、ご飯が少ないので同じと思い
 
2個食いしようと・・・・・? 
 
1つ食べてる途中に思いました。
 
しっかりご飯が入ってる。
 
でも2個食べましたよ笑
 
ダイレックス、侮れないですね。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年11月 6日 水曜日

筑前ランチ 「かくれが」  筑前町 386号線沿い 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 今日は、筑前院勤務。
 
以前から近くにある「 隠れ家 」って居酒屋さんのランチが美味しいって
 
聞いてたんですが毎週火曜日が定休日!!
 
今日は、水曜日なのでやっと行って来ました笑
 
佐藤さんと二人でお薦めの生姜焼き定食を注文。
 
大盛りにしたので結構なボリュウームで美味しかったですよ~~~~。
 
色々なメニューがあったので次は何を注文しようかな?
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております