代表ブログ

2019年11月 4日 月曜日

芝田山部屋 九州場所!! 春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院


 
 昨夜は、芝田山部屋の激励会へ行って来ました。
 
一年経つって早いですね~~~。
 
芝田山部屋春日後援会にとって、
 
今年の九州場所は、是が非でも頑張ってもらいたい理由が有ります。
 
力士達にも、しっかり伝わってると思うので今場所が楽しみです。
 
PS、ちゃんこがめっちゃ美味しかったですよ~~~。
 



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年11月 3日 日曜日

博多名物!!  春日市 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 先日、名古屋から先輩先生が来福されて
 
美味しい所を案内してと頼まれてたら
 
皆さんは、何処へ連れて行きますか?
 
もつ鍋? 水炊き? 明太子? ラーメン?
 
よく考えたら「博多名物」ってどれも大都市では食べれるんですよ?
 
 
 なので以前 SHOCK EYEさんと行った寿司屋にしました。
 
やっぱり美味しい魚を美味しく食べるならご当地の寿司屋でしょ。
 
どうしても「 ゴマ鯖 」を食べてもらいかったので
 
前もって大将にリクエスト。
 
出て来たゴマ鯖がこれ!
 
洒落てるでしょ?
 
名古屋の先生達も喜んでました。
 

 
 PS、寿司屋の後は、鉄鍋餃子へ・・・・・。
 
良いチョイスと思いませんか?
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております