代表ブログ

2020年2月18日 火曜日

可愛い訪問者!! 春日市 美容鍼 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 
 
 今日は、雑餉隈院からの患者さんKさんが
 
近くに寄ったのでお子さんを見せに来てくれました。
 
生後半年の女の子。
 
癒されますよね~~~。
 
因みに日の出院は、キッズルーム完備してますよ。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年2月13日 木曜日

風伝説 TOUR 2020 決定!! 福岡県春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 美容鍼 猫背矯正 整骨院

 
 待ちに待った2年振りのTOURが発表されました。
 
福岡は、8/15.16。
 
今回は、どんなTOURに成るんだろう??
 
楽しみですね。




全国に四方戦風が吹き荒れる!

湘南乃風 『風伝説 TOUR 2020 四方戦風 ~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~』
全国14都市、20公演で開催決定!!

風一族よ、集結せよ!!!!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年2月11日 火曜日

世界最古の国!!  春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 美容鍼 交通事故 整骨院

 
 今日は、建国記念の日だったので
 
いつから日本は、出来たのかなぁ~~って思い調べてみると・・・・??
 
出て来た記事にビックリ!!


 
 
日本は2月11日、「建国記念の日」を迎える。
 
この日は、紀元前660年に初代天皇である神武天皇が即位されたことを祝う日。
 
この年を元年として数えると、今年で皇紀2678年になる。
 
日本は現存する「世界最古の国家」であり、他の主要な国の建国からの年数を比べてみても、2600年以上という歴史の長さは群を抜いている。


中国の建国は1949年10月1日なので、今年でやっと69歳。
 
「中国4千年の歴史」という言葉が独り歩きしているが、中国はそもそも歴史が連綿と続いている国ではない。
 
異民族が次々と入ってきては戦争し、国を占領してきているため、日本のような「1つの統一王朝」とは到底言えない。



歴史的な大国であるイギリスも、1066年にノルマン人がイングランドを征服して建国されたため、今年で952歳であり、日本の半分以下の歴史に過ぎない。
 
また、世界最大の経済規模を持つアメリカは、1776年7月4日に独立宣言して建国されたため、今年で242歳になる若い国だ。



日本が2600年以上も連綿と続いた国家であることは、まさに「世界史のなかの奇跡」であり、日本人はこの事実をもっと世界に誇れるはずだ。


って書いてあり凄いでしょ?
 
ギネスにも世界最古の国と認定されてるんですよ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年2月 7日 金曜日

今日の血圧!!  春日市 福岡市南区 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 美容鍼 猫背矯正 交通事故

 
 
 安静時狭心症の疑いで禁煙したのが
 
H26年6月です。
 
もう3年半も経つんだ~~~。
 
今日の血圧も良好です。
 
高血圧って怖いですよね??
 
私は、血圧と糖尿病と肝臓が一番厄介だと思います。
 
皆さんも、後で後悔しない様に・・・・。
 
軽視せず自覚して摂生した方が良いですよ。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年2月 3日 月曜日

クジラ美味しかった~~~。  春日市 福岡市 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 美容鍼 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 
 
 
 皆が20周年祝い時の「ふぐ刺し」をアップしてるので
 
私は、他の刺身をアップします笑
 
クジラを久し振りに食べましたがめっちゃ美味しかったですよ。
 
マグロも生マグロだったので、生は全然違いますね~~~。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております