代表ブログ

2020年3月16日 月曜日

マスクの作り方! 春日市 美容鍼 猫背矯正 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院そば

 
 
 コロナの影響でマスク不足が続いてますね~~~。
 
もう在庫が無くなる方も多く居ると思います。
 
今日は、マスクの作り方をアップしますので
 
気になる方は、お試し下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年3月11日 水曜日

20年以上振りかも? リンガーハットランチ 県道31号線沿い 美容鍼 徳洲会病院そば 整骨院

 
 
 
 福岡に帰って来て20年経ちます。
 
よく長崎の人に、どこのチャンポンが美味しいって聞くと
 
「リンガーハット」って聞くので笑
 
帰って来て初めて「リンガーハット」へ行って来ました。
 
麺が昔のイメージと全然違うし数段美味しくなってますね~~~~。
 
結構嵌りそうです。
 
しかもランチメニューが良い。
 
チャンポン麺1.5倍+餃子3個の¥610とご飯¥120(大盛り可)をチョイス。
 
リンガーハットのランチメニューは、お得ですよ。
 

 

 
 
このメニューは東日本版で
 
西日本は、ちょっとだけ安いですよ。 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年3月10日 火曜日

令和元年硬貨!! 春日市 美容鍼 猫背矯正 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院


 
 令和元年の硬貨を時折発見するんですが
 
100円玉は、一度しか発見していませんでした。
 
そしたら令和2年の100円玉を発見しました。
 
もう既に令和2年硬貨が製造されてるんですね??
 
未だに令和元年の50円・5円・1円玉は発見出来てません。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年3月 9日 月曜日

お灸をしよう!! 春日市 美容鍼 猫背矯正 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 
 今後コロナウイルスの影響が心配ですね~~~。
 
こんな時は、お灸で免疫力を上げましょう。
 
お灸って聞くと火傷をイメージされるでしょうが
 
当院が使用してるお灸は、ピンクの筒の中が空洞で
 
直接肌に触れて無いので火傷はしませんので
 
ご安心下さい。
 
熱いのもほんの1分以内ですよ~~。
 
詳しい内容は、私かスタッフに気軽に聞いて下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2020年3月 6日 金曜日

塀が無くなりました。 春日市 美容鍼 猫背矯正 交通事故 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院

 
 
裏のサニーとの間にブロック塀が有ったんですが
 
車がぶつかり一部破損していたので撤去してもらいました。
 
見通しが良くなったので、こっちの方が安全ですね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております